【レイキ】でお酒は弱くなる!? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

新年、あけましておめでとうございますニコニコ

2014年が素晴らしい年となりますようにクラッカー



新しい年がスタートしました~ニコニコ


元旦は、家族そろってゆったり食卓を囲みます音譜

そんな時、大好きな赤ワインが登場しますラブラブ!


昨年、知り合ったスクール仲間が

クリスマスの日にプレゼントしてくれた赤ワインがコレ目




(超ヘタクソな画像ですみませんっあせる

なんと、私のイメージ(はてなマーク)でセレクトしたんだとか叫び


はてなマーク私って、どんなイメージなんはてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマークが大きく膨らむ中、おいしくいただきました~音譜



でもね、明日がちょっと心配・・・しょぼんあせる


最近、コップ一杯のビールでさえ、

翌日、ねむ~く、けだる~い感じになってしまう私ショック!



どうやらレイキの影響みたいショック!

『レイキをはじめて、アルコールが弱くなる人は多い』

んですってビックリマーク



でも、それも一時的なことで、そのうち

『その人にとって、必要な状態におさまる』

のだとか合格


このまま飲めなくなるのかなぁ~かお

でも、それもいいかもね~音譜


なんて思いながら、おいしくいただきましたニコニコ


全ては必然ですからねドキドキ


何が起こっても

私にとってのベストクラッカー


ありがたく、その日を楽しみに

受け入れたいと思いますニコニコ


そして、今年は自分にとって

いつもワクワクをもたらしてくれる

スピリチャルな世界をもっともっと

探究して行きますニコニコ


この1年、どうぞよろしく

お願いいたしますドキドキ