【レイキ】で雨女は雨に濡れず | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

レイキが楽しくってラブラブ楽しくって音譜


Jyunpyさんのレイキ交流会に参加しましたぁ~にひひ


ミニヒプノがあったり、グラウンディングドキドキ

レイキ玉をつくったり、レイキをやり合いっこしたりしてラブラブ

とっても充実した気持ちのイイ~時間でしたラブラブ!


最後のお茶の時には、ほんとうにいろ~んな

話が飛び交い、とっても勉強になりました合格


なんと

その日の参加者は『インディゴ・チルドレン』つながりビックリマークはてなマーク


インディゴ・チルドレンとは、インディゴブルーのオーラを持ち、

霊的な透視力と深い洞察力を持ち、高次とつながるメッセージを

伝えるために地球にやってきたソウルグループ

なんですって目


自分の感情を抑えることができず、1度泣いたら何時間でも

泣き続けてるうちの息子・・・そうかも叫びはてなマーク


そんな手のつけようもない、どうしようもない時にも

『レイキするといいよ~。イメージでいいよ~音譜

『天気に対してもレイキできるよ~ドキドキ

って、jyunpyさんに教えてもらったその日の帰りニコニコ


保育園に息子を迎えに行って

帰ろうとする間際に「たった今、雨が降ってきましたよビックリマーク

という先生汗


(きたビックリマークビックリマークビックリマーク

すかさず、レイキを送る私ニコニコ


すると

ほんとに降り出した雨が止んでしまいましたクラッカー


(すっご~目


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

私って、かなりの雨女なんですけどあせる

雨女でもレイキのおかげで、濡れずにすんだ~音譜

って、有頂天になってたら・・・


『ぐえええええ~んあせるあせる


息子が突然、立ち止まって、号泣あせる


家まで我慢できずに、歩きながら食べてた

おかきのかけらが道端に落ちてしまった模様ガーン


(これまたきたビックリマークビックリマーク


「落ちたんはショックやな~あせるでも、落ちたらバイキンがいっぱい

 ついてしまってるから、食べたらおなか痛くなるからな~あせる

と言いながら、(イメージで息子に)レイキする私アップ



それでも泣きやまず、なんとか駅まではたどりついたものの、

ホームで寝転がって


『落ちたおかきを取りに行く!』


と言って、電車に乗ろうとせず、結局3本の電車をお見送りショック!


直通電車が来た時には、実力行使で

泣き叫ぶ息子を抱きかかえて乗りこみましたプンプン



最寄駅に着いて、コンビニでお菓子を買うと

やっとのことで、泣きやんでくれましたDASH!


(インディゴ・チルドレンには、

レイキよりもお菓子が効くんかはてなマーク


と思いながら、地面に目をやると

あたり一面、ずぶ濡れで

明らかに雨が降ったことを物語っていました目


けれど不思議な位、

全く雨に濡れずに、帰ることができましたニコニコ


レイキ、雨女、インディゴ・チルドレンクラッカー


不思議な三角模様は、まだまだ続くんでしょ~ねニコニコ



■Junpyさんのレイキ交流会はコチラ で~すラブラブ