レイキ交流会(平日組)終わりました~☆ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今月から、月2回開催のレイキ交流会

昨日、平日組が終わりました

いつも通り、ミニヒプノでストレスを吐き出し
ココロをゆるゆるした後、グラウンディング

レイキサークル、レイキ玉、レイキマラソン
ペアワーク、レイキの実験

その後の座談会では、インディゴ・チルドレンの
話で盛り上がりました
 
昨日の参加者さんの中には、チャネラーさんや
カウンセラーさんがいらっしゃったので

最後は、ある方のお悩みについての
セッションのような形になりました~

その中の

セクシャルと心のカウンセラーみさほさんが

レイキ交流会についての感想を
ブログにアップして下さっています

みさほさんのブログはコチラです

みさほさん、素敵な感想をありがとうございました




12月は、土曜組、日曜組の2回ですが

来年1月はまた、平日組も開催しますよ~

今回も、参加者の皆さまありがとうございました


 



レイキ交流会(体験会)お茶会
 11月17日(日)残席1名
 12月 7日(土)5名募集
 12月22日(日)5名募集
    
詳細はコチラ