【引き寄せの法則】思考を選ぼう! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

私ってポジティブですニコニコ


昔からよく言われていたけど、

今日、改めて実感しました(笑


【思考は現実化するクラッカー

さらには

【思考したものしか現実化しない合格
と常々、思っている私ひらめき電球



とあるセミナーの中で

「信念の度合い」を体験するワークがありました目


ご一緒にやってみましょうかはてなマーク


■「私は向上できるアップ」と信じてください合格


何度もくちにしたり、心の中で強く思って

「信じる心」を強くしていきますアップ


さぁ、どんな感じがしますかはてなマーク


私は、「なんでもできるビックリマーク」と自信に満ちて

鼻息の荒い状態になりましたよ(笑


次に


■「信じる心」をどんどん弱めていって

「私は向上できないダウン」と信じてくださいDASH!


どんな感じがしますかはてなマーク


私はもう、胸のあたりが黒い煙でモヤモヤして

気持ち悪くなったので、


ワークの途中で

「いや!私は向上できるんだ!!

と一人勝手に切り替えてしまいましたよ(笑


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

何が言いたいかはてなマークというと

「思考は選べる」ということなんですニコニコ


私は、単純に嫌な気分になったんで

気分の良くなる「私は向上できる!!」

の思考を選びましたアップ


日常でも

「すぐに悪いことを考えてしまう」という人は

思考を選んでしまえばいいんですニコニコ


大切なのは

【自分が望むものに思考を向けること】


例えば

「こんな人と出逢いたいな~」


と思う一方で

「そんな人いるわけないやん!」

という思いが出てきた場合

【どっちの方が気分がいいですかはてなマーク


気分が良くなる思考を選択すればいいんですラブラブ!


何かの思考をした時

「どんな感情がわくかはてなマーク

を思考の選択の基準にしましょうアップ


だってね

思考や感情ってすんごいエネルギーがあって

その周波数と共鳴するものが

引き寄せられるわけですからねドキドキ


思考を選んで、望むものを引き寄せちゃいましょうアップ