新月は【願望実現】に最適な日! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

昨日は、保育園の参観で、竹馬や飛び箱、鉄棒など

がんばってる子供たちの姿を見て

目頭がアツ~くなった私ニコニコ


ダァァァ~~~っ と走ってくるくせに

飛び箱の手前で急に勢いが落ちて、

尻もちをついてしまう息子あせる


私は彼に


『(飛び箱の手前で両足を)ドンビックリマーク


 (台の上で両手を)ドンビックリマーク


 (両足を拡げて)パックラッカー


と、ポイントと飛べているイメージを話すと


そっくりそのまま行動にうつし、

ちょこっとお尻をかすめたものの

見事に飛んでのけましたクラッカー


『よっしゃぁぁぁ~ラブラブ


【イメージトレーニング】は大成功合格


素直に実行した息子にエールの拍手ですニコニコ



メンタルトレーニング

プロスポーツ選手なら誰もが取りいれている手法アップ


プレッシャーや緊張感の高まる本番で

最高のパフォーマンスを発揮するためには

技術を鍛えるトレーニングだけでなく

日頃からのメンタルスキルの強化も必要になるのですアップ



イメージトレーニングはメンタルトレーニングのひとつ音譜


できるだけ具体的にイメージすることが効果的ですひらめき電球


五感から感情まですべてをイメージの中で再現します目



「飛び箱を飛びたい!」のだったら


まさに飛んでいる自分をイメージする、


大きくジャンプして、両手で飛び箱を押し叩き


一瞬、宙に浮いたような感覚


グランドの土の匂いと共に


周囲から聞こえてくるのは、父兄や先生からの拍手喝采


ちょっと照れくさいけど、うれしい気持ち


「そうなっている場面」を

どこまでも鮮明にリアルにイメージしますひらめき電球


すると、

自分がその時に感じるであろう感情が、

実際に沸き起こってきますラブラブ



脳は、「現実」と「非現実」を区別できませんニコニコ


あなたが描いたイメージを現実のものとして受け止めます合格


イメージトレーニングを日常に組み込めば

わくわくの明日がやってくると思いませんかニコニコはてなマーク



人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

そして、今日は新月アップ


「イメージや願いが叶いやすい日」音譜


さらに今日の新月は

いつもの10倍パワフルだそうですよ~ラブラブ!

(2013年11月3日 21時49分)


五感をフルに使って、なりたい自分をイメージしましょうドキドキ


月のエネルギーは、私たちの臓器とも関係がとっても深いので

もし、気にかかる臓器がある人は、その部分に手をおいて

「ありがとう」の感謝を伝えましょう合格


もちろん私も、イメトレと遠隔レイキを送りま~すクラッカー