https://ameblo.jp/alo-rino/entry-12597045924.html


夢からのメッセージを受け取る方法


前回の記事⇧



ステップアップが怖い時は

動かない言いわけを探す


それは過去〜だったからとか

親にこう育てられたからとか


あーだこーだ

過去やトラウマを

引っ張り出して

そのせいで今出来ない

言い訳をする


私がそうだった

過去の辛い経験から

私の事は誰も必要としていない

居場所なんて何処にもない


波乱万丈な人生の記事は

こちら

⬇️

クローバー自己紹介〜波乱万丈な過去〜クローバー





********


居場所がなかった

見つからなかった


  a song you✖️✖️浜崎あゆみ


********


まさにこんな心情だった


そんな過去があったから

感情を言葉にしたり

人前で話すのが苦手になった



人の顔色を伺ってしまう
だから人前で話すと
怖くなって
話したいことも話せない
上手く話せない
伝えれない


だから

話すことから逃げてた



全部言いわけ

進めない状況を
自分で作ってた

自分の世界は自分で作れる

過去のトラウマから

話せない自分を作ってた
上手く話せないからと言いわけして

言いわけすれば

向き合わなくてすむしラク

だからそのままラクな方にとどまる


それだと全然先に進めない


でも過去と向き合い

受け入れて

じゃあどうしたらいいか

方法を考える

人数何人までなら話せるかとか
YouTubeでやってみるとか
方法は色々ある

言いわけして何もやらない
自分で動けなくしていたのは私だった


伝えたい事、話したいことは
色々あるのに
怖かった

言いわけしないで
まずはやってみる

それでダメなら
他の方法考えればいいし
行動しなければ
何も変わらない

誰かがあなたの世界を作るんじゃあない‼️

自分で自分の世界は作れるんだ‼️

 踊る大捜査風♫


私の世界はわたしのもの‼️
自由に自分で変えれる
自由でポジティブな
愛に満ちた
平和で楽しい世界にしたい^_^

綺麗ごと並べた
でも綺麗ごとで
幸せを引き寄せれるなら
万々歳‼️


自分の世界は

自分で作るんだ‼️

絶対出来る‼️  






笑顔の布袋様

元気になります^_^


********


自分に自信が持てる場所を

が見つけてあげてー

そうしない今まで頑張ってきた

わたし可愛そうじゃん!


わたしの為に

自分の良いとこ探してやってー‼️


********



自分の魅力がよくわからないなら

わたしがあなたの魅力を

引き出しますYO(☝︎ ՞ ՞)☝︎


魅力は自分が思いもよらないところに

隠れてる事があります


もしかしたら

宝箱のように

奥底に

大事にしまってあるのかも


魅力の宝箱を

解放して

活かしましょ〜♫ 


解放の仕方は色々あります

まずはライン@に登録して

色々な情報をゲットして下さい(*≧∀≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コンプレックスを魅力に変える

魅力開花アドバイザー

箕輪ちづ


ライン@お友達登録よろしくお願いします


自分の魅力を知り自分に合った幸せを見つける為のサポートをしています



お友達登録特典ご用意してます


2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン


①〜③までの中からひとつお選び下さい

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^


メッセージは11のトークです


お気軽にお問い合わせ下さい




友だち追加