願いが叶えるには


https://ameblo.jp/alo-rino/entry-12595949137.html



前回の続き


【夢からメッセージを受け取る方法】


私が実践してるのは


①寝る前の瞑想

ヒーリングミュージック

お香

で瞑想する


②お風呂を楽しむ

入浴剤

YouTube

窓を開けて露天風呂風


③オラクルカードを引く

オラクルカードから

ポジティブなメッセージを受け取る



④これはこれからやりたい事

音を奏でる






これらを楽しむようになってきてから

点と点が繋ぎ出してきた
そして夢からのメッセージが

やってくる


鮮明に覚えてる事多くなった

寝てるけど寝てないような…



********

(ある時の夢)


七福神の夢を見た

アバターのような

岩と森が生い茂る風景に

広大な七福神の石像が

立っていた


七福神全部見たわけではないけど

これは七福神だと

強く認識してる

自分がいた


そして

隣のおかあさんに

この上いくと

神社があるのかな?と聞いた

そうみたいだねーと


そこで夢は終わった


********



無性にその場所に行きたくなった


探しまくった


夢と同じ場所には

まだ巡り合ってないけど

色々な場所、発見があった


あの夢の場所に行ってみたい



山形にいた七福神



後に色々繋がる


壮大すぎる場所に圧巻‼️

私の悩みなんて
ちっぽけに
思えちゃうぐらい壮大


七福神の夢をみてから
神社
自然
日本人
伝統
神話
に引き寄せられている

********

(またある時の夢)



コンプレックスで自分が

かなり劣等感で落ち込んでる


でもコンプレックスは

魅力になるんだ‼️と言ってる夢をみた


********



今までもライフカラー診断で

短所を個性とし

長所を魅力として

魅力を重視して

伝えてきた


更なる

私が伝えたい事が夢から
メッセージがきた



コンプレックスだらけの自分で

自己肯定感も低くく

自信もなかった


だからこそコンプレックスを

活かしたいんだ‼️


そしてコンプレックスで

自信がない人に

あなたらしい魅力を伝えたいんだ‼️


コンプレックスを魅力に変えたいと

より一層思った


夢からメッセージを受け取り

恐れず実行していく

それが私の試練


現状

気付け!気付けと

メッセージが
降りてきてる世の中

色々なメッセージを受け取ってる方も

いると思います


メッセージを受け取って

恐れず

みんなで実行しましょー^_^




願いを叶える為に恐れるな‼️


私の中の男らしさ(男神)が
喝を入れてる

何やってんだ‼️
願え‼️
叶うとわかってんだろ‼️
願え‼️

そして行動しろ‼️


スパルタ男神(笑)






イケメン男神💕





********


自分に自信が持てる場所を

が見つけてあげてー

そうしない今まで頑張ってきた

わたし可愛そうじゃん!


わたしの為に

自分の良いとこ探してやってー‼️


********



自分の魅力がよくわからないなら

わたしがあなたの魅力を

引き出しますYO(☝︎ ՞ ՞)☝︎


魅力は自分が思いもよらないところに

隠れてる事があります


もしかしたら

宝箱のように

奥底に

大事にしまってあるのかも


魅力の宝箱を

解放して

活かしましょ〜♫ 


解放の仕方は色々あります

まずはライン@に登録して

色々な情報をゲットして下さい(*≧∀≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コンプレックスを魅力に変える

魅力開花アドバイザー

箕輪ちづ


ライン@お友達登録よろしくお願いします


自分の魅力を知り自分に合った幸せを見つける為のサポートをしています



お友達登録特典ご用意してます


2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン


①〜③までの中からひとつお選び下さい

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^


メッセージは11のトークです


お気軽にお問い合わせ下さい




友だち追加