願いを叶える為に

やる事はとても

シンプルだった





先日

願いは叶うと

何度も唱えてる声で

目が覚めた


かなりヤバイと思った(笑)



そして

その後過去を振り返った時に

思い出した


あっ私

願った事は

叶えてきた





過去の私は

悔しさからくる気持ちだったけど

絶対なる!

と強く願い

自分の行きたい世界にいけた


そして


今まさに

次のステップに向かう時

怖くて

なかなか前に進めない

なんでかわからず

怖い


今までもそんな経験を

乗り越え

願いを叶えてきたのに



今回はかなり大きい

ステップみたいだ


怖くて仕方ない


その理由がわかった



それは今までの経験で私は

強く願えば叶う事が

わかってるから

願うのが怖いんだって事…



強く願うと願いが叶っちゃうから

だから怖いって


かなりヤバイ人でしょ⁉️(笑)


変わりたくない自分もいて

環境ががらりと変わるんじゃあないか

付き合う人が変わるんじゃあないかと

怖くて


今いる場所が

不満は多少あるけど


でも

変わらない方が楽なんじゃあないかなとか


そんな迷いを

リアルに感じてた


そして焦りもなく

動けてない自分を充分に

感じたいとさえ思ってた


それはなぜかって

色々な視点から見れる人になりたいから


動きたくても動けない

変わりたくても

どう変わっていいのかわからない

常にその人の視点に立ち考えたいから


私は経験からしか

伝えれない

体質だから

今までの挑戦、経験を活かして

伝えたいと思ってる


そこにはコンプレックスやトラウマや

辛い過去が沢山あったけど


それらは

今私がここに存在してるのに

大切な出来事だったと

思ってる


心理学者アドラーは

過去やトラウマは関係ない

未来を進む勇気が必要だと言った


過去にとらわられていた私には

かなり衝撃的で

勇気がもらえた言葉だった


そこに少し私的に補足するならば


一度過去を受け入れてから

未来へ進む勇気が必要だと言いたい


過去をそのまま無いものとして

向き合わなければ

必ず後で

進めなくなる時がくると

私は思う


だからこその

過去と向き合って

受け入れてから

未来へ進む



過去と向き合った時に

トラウマやコンプレックスが

出てくるだろう


トラウマとコンプレックスは

繋がってる事もある

ネガティブな思いを

受け取り認める

そしてポジティブなものに変換する


その作業は1人では難しいかもしれません

そんな時は

私がサポートします



コンプレックスを魅力に変えて

自分に合った幸せを

見つけて欲しいと思います


みんなが笑顔になってほしい💕

HAPPYビーナス


次回は

夢からのメッセンジャーを受け取るには

を投稿します




私は自然の中で願うのが一番好き💕
超〜気持ちいい〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    北島康介風♫


********


自分に自信が持てる場所を

が見つけてあげてー

そうしない今まで頑張ってきた

わたし可愛そうじゃん!


わたしの為に

自分の良いとこ探してやってー‼️


********



自分の魅力がよくわからないなら

わたしがあなたの魅力を

引き出しますYO(☝︎ ՞ ՞)☝︎


魅力は自分が思いもよらないところに

隠れてる事があります


もしかしたら

宝箱のように

奥底に

大事にしまってあるのかも


魅力の宝箱を

解放して

活かしましょ〜♫ 


解放の仕方は色々あります

まずはライン@に登録して

色々な情報をゲットして下さい(*≧∀≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コンプレックスを魅力に変える

魅力開花アドバイザー

箕輪ちづ


ライン@お友達登録よろしくお願いします


自分の魅力を知り自分に合った幸せを見つける為のサポートをしています



お友達登録特典ご用意してます


2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン


①〜③までの中からひとつお選び下さい

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^


メッセージは1対1でトークできます。


友だち追加