魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー
   ☆箕輪ちづです☆
 
 
 
image

 

 

 

小学生の頃に母親の駆け落ち、

高校生で彼氏からのDV、

離婚、再婚、不妊、

など、人生のどん底を

経験をしてからこその

 

今があります。

 

 

 
 
箕輪ちづオリジナルのライフカラー診断の元になっている
 
バースデーカラーでは
アドラー心理学を取り入れてます
 
辛い過去は誰にでもある事
これから生きる事には関係ない
未来を生きる勇気を持とう
 

その言葉に感銘を受け
 
バースデーカラーの奥深さを感じました。
 
 
 
 
波乱万丈な人生があったからこその
 
今があるから
 
未来を自分らしく生きる
 
決意をした
 
 
 
 その波乱万丈な人生の記事はこちら⬇️
 
 
 
 
私は自分が嫌いでした
 
 
 
誰からも必要とされない
 
居場所なんてない
 
 
ひねくれてた私
 
 
その原因となるのは
 
母親の駆け落ちだった
 
 
 
当時私は小学校5年生
 
 
よくわからず状態
 
 
でも日々捨てられた感
 
 
根深く刻まれてきた
 
 
 
だからなのか
 
 
愛されてない
 
自己肯定感の低さは
 
半端なかった
 
 
実際は残された父や祖父母から
 
 
愛情は沢山もらってたのに
 
それ以上の喪失感を母親から受けた
 
 
 
それなのに
 
大人な振りして
 
母親がいない状況に
 
 
気丈に振る舞っていた
 
 
 
当時年長さんだった
 
7個下の弟もいたから
 
しっかりしないと。。。っと
 
 
 
生理が来たり
 
思春期に母親がいない状況は
 
 
 
わたしには辛すぎたのか
 
記憶がない
 
 
 
思い出そうとしても
 
頑丈な蓋がかかってるよう
 
 
 
まだ掘り返していないし
 
掘り返す気もない
 
 
 
誰でも過去に何かしらの
 
トラウマがあると思う
 
 
 
image
 
 
今もし辛く前に進めてない
 
そんな状態で原因が過去にあったんだと
 
 
一度受け入れるだけでいいと思う
 
 
 
わざわざそこを掘り返すより
 
未来を生きた方がいい
 
 
 
環境で変わった自分や
 
本来の自分
 
まだ見ぬ隠れてる自分
 
ありのままで生きる為の自分
 
 
 
自分と向き合って
 
自分に合った
 
自分の人生を生きる
 
 
 
その為に
 
 
自分を知る事の大切さを
 
私は知った
 
 
 
意識できる顕在意識は3%
 
潜在意識は97%
 
まだまだ眠ってる
 
 
 
 
自分の魅力・個性がある
 
自分を知ると
 
新しい自分に出会える
 
自分を知るに終わりはない
 
 
 
私は自分を知る為に
 
自分と向き合いながら
 
自分研究してます^_^
 
 
 
そして自分を知りたくなったら
 
誰でも自分研究家になれる!
 
 
 
自分を知ると
 
周りと比べる事なく
 
 
自分らしく生きる事に
 
自信が持てるようになります
 
 
 
どんな波乱万丈人生でも
 
 
 
今ここから未来を生きる
 
 
 

そんな、あなたの魅力開花を応援します!

 
 
image
 

自由に自分らしく

 

 

 

********

 

 

 

自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^