【株主優待】TOWAピュアコテージへ【2回目】 | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

日本駐車場開発の
株主優待券を使って
TOWAピュアコテージへ
行ってきましたキラキラ


今回優待で行くのは2回目です。


前回行った時の↓





今回はこちらの別荘でしたあしあと






玄関入ってすぐのスペース





広々リビング





ダイニング





キッチン





家電や調理器具

食器類も完備ですスター





洗面所も広ー!





今回はお部屋でゆっくりしたかったので



ホットプレートを使わせていただき

材料買っていって焼肉スター








2階のベットルームと

吹き抜けでつながってて

長男はずっっとここから

顔出して遊んでた飛び出すハート





もう一部屋の和室に布団を敷いて
子供たちと寝ました。


朝食ビュッフェ付きスター







モリモリ食べる子どもたち飛び出すハート





クロワッサンが本当に美味しかった飛び出すハート


家族4人で
株主優待使って
2人分は無料


3歳未満は無料


1人追加6,600円で
泊まれました飛び出すハートお得すぎるー!


今回の7月権利分は
2名無料だったけど


1月権利分は1名義につき
3名無料なので手出しなし!
10月までにまた行きたい!


けど完全平日しか使えないから
行けるかはわからない笑い泣き


せめて金曜とか日曜にも
使えたらなぁ。


手出しありでもいいので
よろしくお願いしますお願い笑





豚あんこ豚