【株主優待】TOWAピュアコテージへ | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

先日、日本駐車場開発さんの

株主優待使って

TOWAピュアコテージ

泊まってきましたー!



今日はその記録ですキラキラ



お部屋はおまかせ



受付棟から車で5分くらい

こちらの一軒家のお部屋でしたにっこり








裏は山ー!





入ってすぐ洗面所から

見える景色も良い!





そして小上がりの畳。

ここも大きい窓にうつる

緑が最高すぎる飛び出すハート





夜ご飯はバーベキュー食べ放題に

したんですけど、

受付の所まで車でまた5分ほどダッシュ

走らせて行かなきゃいけなくて



自分たちで材料持ってきて

ここで料理してゆっくり食べる、って

した方がよかったなーなんて

話してましたニコニコ

次があったら絶対そうします花





家電はもちろん

お皿やフライパン包丁ボウルなんかも

全部揃ってましたースター





2階上がってすぐに

ベッド3台と





和室も!

次男はこちらで寝かせました花



ちなみに受付棟に大浴場もあって

入浴は一人600円。



今回は赤ちゃん赤ちゃんぴえんいたので

お部屋のお風呂に入りましたが

大浴場も気になる目がハート



お部屋のお風呂も

家のお風呂より広々で

とってもよかったです飛び出すハート



朝食も無料でついてて

また受付棟まで車で行って

パンやごはん

おかずの種類もたくさんで

デザートにソフトクリームまで!

かなり大満足なビュッフェでしたー!

夢中で食べて、写真なし泣き笑い



家族4人

(父母、4歳、0歳)

支払ったお金は



夕食(バーベキュー食べ放題)

大人4,400円×2人

子ども2,200円×1人

アルコール飲み放題2,200円×1人



合計13,200円でしたピンクハート






バーベキュー場はこんなかんじニコニコ



夕食持ち込めば無料ですラブラブ



1日目は隣接する

那須ハイランドパーク(宿泊者入場無料!)

2日目に那須どうぶつ王国へ行ってきたので

息子もすごい楽しんでましたスター



ああ、また来たい…よだれ

またキャンセル出ないかな笑



泊まれないと思って

株も売ろうか悩んでたけど

来年も権利取得したいですニコニコ

欲を言えばプラス料金出てもいいから

土日も対象にしてほしなぁ…昇天





豚あんこ豚