那須旅♪のはずが | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です


朝のコテージですキラキラ






コテージ泊まった次の日は





りんどう湖ファミリー牧場で遊ぶ

予定だったのですが



まさかの

長男体調不良泣



朝食ビュッフェで食べすぎたのか?



おなか気持ち悪い〜ネガティブ

アセアセ



少し休憩したりしてみたけど

一向に良くならないので

帰宅しました。



観覧車乗るの

楽しみにしてたのにねえーん



またリベンジしたいと思います



パン屋さんだけ寄ってきました。





ペニーレイン行く途中で

見つけたパン屋さん



子どもたちに米粉パン購入キラキラ

写真ないけど白い米粉パン

モチモチで美味しそうでした






そしてペニーレイン!



旦那がカレーパンとウインナーのパン



私はクリームチーズパイ!







クリームチーズぎっちりで

めちゃくちゃ美味しかった!



あとは定番ブルーベリーブレッド



シナモンブレッドは今回初購入



帰宅後スライスして冷凍しました

少しずつ食べてます



長男の体調不良は

車の中と帰宅後にぐっすり寝たら

夕方には完治していました!

やっぱり食べすぎ?泣き笑い



また行こうね!



豚あんこ豚