次男とゆっくり♡ミニ株利確 | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

今日はお休み♩
今日も次男とゆっくりDAY




パチパチ拍手



いただきます

ごちそうさま



と言うとパチパチ拍手

するようになりましたラブ癒し



それから持ってるものを

「どーぞ」と

手渡ししてくれるように飛び出すハート



ありがとうと言うと

ぺこっとお辞儀してくれるニコニコ



色々成長してます飛び出すハート






午前中はニトリ行って

スーパーで買い物



午後からゆっくりお昼寝しよう

と思ってたのに

次男、30分くらいで

目覚めてしまって

眠れなかった泣



最近子ども2人

体調不良のせいか

夜中に順番に起きる。



睡眠不足すぎてつらい泣

今日は寝れますように。









昨日&今日の株



昨日
ミニ株利確しましたキラキラ





また下がったら買おう


昨日下がってたからナンピンした
オリエンタルランドが
さらに下げてる泣き笑い


またナンピンしてみた


助かりますようにお願い



今日のご飯





カレー

コールスロー



バーモントカレー切らしててアセアセ
ジャワの中辛と
こくまろの中辛混ぜたら


息子、辛いー!と言いながら
食べてました


ごめんよ泣き笑い



豚あんこ豚