【株主優待】節分もお得に♩ | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です


こんにちはにっこり



昨日は節分節分



昼はマック

夜はかっぱ寿司の

恵方巻きテイクアウトで

楽しまくりましたおねがい






サムライマックが1番好き!

優待じゃなければ買えないけどニコニコ

トマトもトッピングキラキラ




恵方巻きもアトム優待で。

あとは味噌汁とサラダ

唐揚げもあげました



お得な節分でしたキラキラ










長男も体調戻ったので

旦那が鬼役で豆まきも節分



旦那、毎年本気で怖がらせて

大泣きさせてるんだけどアセアセ



今年も大泣きでしたアセアセ



息子も父ちゃんが鬼やってるって

まだ気づいてないみたい泣き笑い



大泣きしながらも

しっかり

おにはーそと!

ふくはーうち!

て豆まきしてくれたから

感動して私も泣きそうでした泣き笑い愛





楽天


今日の夜から楽天マラソンだけど、

マラソン直前クーポンで買いました!




5点で75%オフだから

タイツとレギンスも。

なんとタイツとレギンスは1着250円笑い泣き

ストックで多めに買いました!!



豚あんこ豚