仙台へお出かけ♩1日目 | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

こんにちはにっこり


3連休でしたねー!
旦那と休みが合いましたので
一泊二日で仙台へ
行ってきました飛び出すハート


忘れないうちに書いておきます〜
タメになる情報はないです笑









1日目


たんや善治郎さんで
牛タン照れ


北根店は

駐車場もあり二重丸





大人は牛タン定食

長男は牛タンカレーを。



牛タンカレー

長男には少し辛かったみたいアセアセ



私の牛タンひとつあげたら、

そっちのがいいー!

ってなって結局2つ取られた笑



牛タンカレーも美味しかったけど

煮込まれてトロトロで

せっかく食べるなら

牛タンだなー!








その後

スリーエム仙台市科学館へ花




思いの外、楽しんで

1時間ちょっといたかな?

長男はここが1番楽しかったって!



シャボン玉に入れたり

迷路あったり






私の大好きな

トリックアートもありました泣き笑いw




それから仙台空港へ

車で40分くらい?





めちゃくちゃ寒かったけど

子供達が飛行機におおはしゃぎ!

行ってよかった飛び出すハート



ずんだシェイクも飲みましたラブ

ずんだ大好きです




これ買って宿で夜食で食べた!

美味しかったけど

ずんだの風味もっとあってもいいな



ずんだ餅も買えばよかったー!



つづく



豚あんこ豚