【株主優待】マックで優待初め♪ | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

1/3は優待初めは
夜マック!




倍ビッグマック

倍エビフィレオ

エグチ

ポテトL2つ

ナゲット15個



優待とクーポン使って

890円のお支払いでした



息子が初めて

チーズバーガー以外のもの選んだびっくり



ハッピーセットのおもちゃは

いらなかったみたいですにっこり



私はグラコロ

食べたくて行ったのに

もう終わってた〜悲しい



今年はグラコロ

食べれなかった、悔しい





ミスドの福袋もまだ売ってたので

2400円のを買いました飛び出すハート



もうないと思ってたから

ラッキーでした照れ





息子の失くした500円

おもちゃ棚の上にありました!



一回なくしたら

やばいと思ったのか

それからお金で遊ぶことは

しなくなりました笑い泣き



お金の大事さが

わかる子に育ってねにっこり



豚あんこ豚