SBI証券口座開設◇手作りぜんざい | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

こんにちはニコニコ



現在、楽天証券を使ってる

あんこです豚



今日はあたらしく

SBI証券口座を

作成しましたキラキラ



ちょびリッチ


↑ポイントサイト経由だと

7,500円分のポイントつきますラブ



年間20万使わないと

手数料がかかるカードがあって泣



必要なカードで解約できないから

クレカ積立で年間20万くらいで

投信でも買おうかな

と思い作ってみましたにっこり



あんまり口座増やしたくなかったけど

楽天証券は楽天カードしか

使えないのでアセアセ



証券口座を

いくつも持ってる方

どうやって使い分けてますか?



管理も面倒だし

とりあえずほったからし運用

してみますニコニコ



旦那名義の口座も

作ってもらいたいんだけど

どこで作るのがいいんだろ









今日の映えないごはん





今年帰省できなかった私



どーしても実家の

ぜんざいが食べたくて

母親に作り方聞いて作りました!



小豆から煮て作ったら

信じられない量ができてしまったポーン



旦那は絶対食べないだろーな泣き笑い

息子と少しずつ食べます飛び出すハート

食べ切れるかなー笑




豚あんこ豚