お年玉のゆくえ | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

こんばんはニコニコ


今日は義実家へ
焼肉ごちそうになってきました飛び出すハート


19時前に始まって
22時過ぎに食べ終わり


みんな酒飲みなので
ゆっくり食べるんですね


義実家では
座ってな!
次男見ててあげて!
と言われ本当に何もしない嫁です


こういうとき嫁は
動くべきなんだろうけど
お義母さん全てやってくれるから
何したらいいかわからん泣き笑い


離乳食も今日は時間合わなくて
ミルクでいっか〜と
思ってたら(ポンコツ母ですねアセアセ
離乳食まで準備してくれた笑い泣き


ありがたすぎますキラキラ


お年玉もいただきました






今までは全部
子ども名義の通帳に入金してたけど
もうすぐ5歳。


今回から
自分で欲しいもの考えて買いな!
と、一部渡してみました!


まずは500円だけ泣き笑い


よっぽど嬉しかったようで、
お財布に入れては出して
遊んでいたので
早速失くしてました。


どこやったんやガーン


明日家中捜索せな。


ーーーーーーーーーー


明日は大発会ですね!
株価はどのように動くのでしょうか?


私はきっと
見てるだけで終わると思いますが…


今年も頑張っていきましょう


豚あんこ豚