ガストでセンベロ | アルノミクスの徒然なるままに

アルノミクスの徒然なるままに

お酒と食べること、あとは家庭菜園、映画、観劇、Live、低山登山などを楽しむセカンドライフの日々のブログです。

久しぶりにガストにお邪魔した。

 

 

唐揚げと生ビールのセットが650円。

 

 

唐揚げはネコミミロボットが運んできた。

 

 

唐揚げはカリッとして中はジューシーで美味い。

5ピースあって満足感は高い。

 

 

2杯目は赤ワインを注文。味はまあまあかな。

クーポンで120円。

グラスが厚くて無骨なのは割れにくいからなのかな? 

普通のグラスにすれば、もっと美味しく感じるんじゃないか?

 

 

2皿目は、ほうれん草とベーコンのチーズ焼きを注文。

ほうれん草の甘さ、ベーコンのしょっぱさ、チーズの香ばしさが調和して美味い。

クーポンで270円。

 

 

3杯目は白ワイン。甘味と酸味は控えめでいい感じ。

赤より白の方が美味いかな。

 

 

最後は誕生月クーポンでソフトクリームをいただいた。

底の方にコーンフレークが入っているのは加点ポイント。

80円。

 

プラチナパスポートで5%引きで、2皿とアルコール3杯とデザート付きで、1,200円ほど。


満足の昼センベロでした。

 

カテゴリボタンやいいねボタンをポチっと押していただけると嬉しいです。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ