マーガレット・リバーでの朝ごはん at morries | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 morries
 http://www.morries.com.au/

 ワイナリーツアー記事の途中ですが、少し休憩します。ワインの知識の無さに笑えるメモしか
 残っていない私達。。。ワインノート用に、と渡されたティスティングリスト。帰ってきて見ると、
 ドライ、ミディアム、バター、オッケー(オッケーって、、、)フルーティー、樽とかそういうのしか
 残っておらず、ボキャの無さに落ち込みましたガクリ 帰ってきて、本を一冊購入!
 それだけで、少し進歩したかもしれませんが。。。苦笑 復習の意味でも、時間のある時に、
 少しずつ書いていこうと思います。

 そんな訳で、本日は、マーガレット・リバーのサービスアパートメント滞在中に朝食に2日間通った、
 morriesというオールデーダイニングをご紹介したいと思います❤





 朝食からディナーまで毎日オープンしているmorries、夜は、タパスバーになります!
 こちら、サービスアパートメントからも徒歩で行ける距離にありネット上での評判も
 良さそうでしたので、伺った所、雰囲気も味も良く評判通りのお店でした!





 タパスバーも試してみたくて、予約無しで行こうと試みましたが、残念ながら予約一杯との事でした。
 週末だったからなのかわかりませんが、連日夜は凄い賑いを見せていたお店でした。
 先日書いた、ブレィキー、こちらでは、Breakyのスペルでした!




 私達は、オープンと同時に朝ごはんに向かうとこんな↑具合でしたが、食べ終わって出る頃には、
 外のテーブルはフル、中のテーブルにもどんどんお客さんが入ってきます。



 1日目はスクランブルエッグ。フワフワで美味しかったのですが、物凄い量で飽きてしまい、
 モンさんが頼んだBreaky Burgerを少し味変で頂き、びっくり!このバーガーとっても美味しかったです♡




 二日目は二人揃って、Breaky Burger。新鮮なケール(カイル)を足して、朝からとっても
 ボリューム大でしたが、完食です!朝と夜の違った顔を試してみたかったのですが、残念ながら、
 今回はその機会に恵まれませんでしたが、朝食利用で、とても満足のカフェでした❤

 morries
 2/149 Bussell Hwy, Margaret River W.A. 6280
 08 9758 8280
 Mon-Sat 7:30am - Late
 Sun 7:00am - 10pm

 ❤ご訪問ありがとうございます❤
    ブログランキング・にほんブログ村へ