オリーブ農園でランチ at Olio Bello | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 Olio Bello
 http://www.oliobello.com/

 
 本日は、マーガレット・リバーで、ランチに伺った、オリーブ畑が広がるOlio Bello農園内の
 カフェとお店をご紹介します。ファーマーズマーケットで、軽い食事をしようと思っていましたが、
 前のブログに書いたように、既に終わりかけていましたので、こちらの農園に併設されている
 カフェでランチをする事にしました。

 こちらのオリーブは、オーガニックにこだわり育てられているそうです。

 オリオ・ベロでは、このオリーブを使って作られた食品やオイル、オイルを使用して作られた化粧品や
 石鹸、アロマオイル等も購入する事が出来ます。
 オーストラリアで、よくパンとオリーブとセットで食べられていたハーブとナッツのふりかけ?
 ドゥッカもこちらにあり、ティスティングできました。

 Tasting Room
 http://olio-bello.myshopify.com/pages/tasting-room
 私がこちらに来た目的は、オーガニック・エクストラバージン・オリーブオイル。
 手摘みされたオリーブを24時間以内にコールドプレスして作られたオリーブオイルなのだそう。
 ハーブやチーズのフレーバーオイルから、柑橘系のオレンジやレモン、ライムやパッションフルーツ
 フレーバーオイルまで取り扱っており、全てティスティングする事が出来ます。


 こうやって比べてみると、自分の好みがわかりやすいですね!
 こんなに沢山の種類のオリーブオイルのティスティングをしたのは、初めてです。
 お土産用にも出来る小瓶に入ったオリーブオイルもあります。後は、トマトジャムや10種類程ある
 ディップのティスティングも可能で、クラッカーにのせてそれぞれ、味見させて頂きました❤
 ランチには、こちらのプロダクトのピザソースとトマトソースを使って作られたピザとパスタを
 私はハウスワインで、もんさんは、ビールで頂きました。
 リッチ・トマトソースを使って作られたパスタが美味しかったので、こちらと同じものを
 お土産に購入しました!

 夜のお家ワインのお供には、ハマスとグリーンペスト(オリーブ・ハーブ・ナッツ・オリーブオイル)
 を購入。こちらのハマス、とっても美味しかったです!ハマス好きな方にはオススメです❤

 そして、私が全種類試して一番好みだったオリーブオイルはこちら↑です。
 プレミアムブレンド❤フレーバーオイルでは無く、オリーブ本来の味がするオイルが良かったので、
 こちらの摘みたて野菜のようなフレッシュな味のプレミアムブレンドを自宅用に購入しました。

 ランチは当初、予定していなかったのですが、こちらの農園で作られたものを使用した
 食事を頂きながら、オリーブオイルやディップ、ジャム等のティスティングも出来て、
 充実のランチタイムでした!

 それでは、本日はこの辺で~!皆さんステキな一日を~sei

 


 

 36 Armstrong Rd, Cowaramup WA 6284
 Lunch:11:30 - 15:30
 ※ロゴは、HPからお借りしております。

❤ご訪問ありがとうございます❤
 ブログランキング・にほんブログ村へ