土曜日のみに開催されるファーマーズマーケット | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 

 Margaret River Farmers' Market
 http://www.margaretriverfarmersmarket.com.au/


 マーガレット・リバーで楽しみにしていたもののひとつが、毎週土曜日に開催されている
 ファーマーズマーケット。土曜日の朝にパースに到着した私達には、パースから直行で
 来たとしても3時間半もかかってしまいますので、少々厳しいとは思ったのですが、
 12時まで開催ならば大丈夫!と思っておりました。。。。が、12月~1月は11時半まで
 だそうで、到着した頃にはほぼ、皆さんお片づけ中でしたううっ...


 新鮮な野菜やフルーツ、はちみつやジャム、マーガレット・リバーで作っている特産品や
 ベーカリーなんかもあり、こちらで軽くランチでも出来ると思っていたので残念です。

 土曜日の午前中のみというマーケットですので、旅行者にはなかなか厳しいですね。


 マーガレット・リバーのあちこちに行かずとも、こちらでオリーブオイルやワインの試飲、
 チーズなんかも購入出来る事もあるようですので、土曜日だけとは言わず、日曜日も
 やってほしぃ所です。


 ※季節によっては、かなり出店しているお店が少ない事もあるそうですので、行かれる方は
  メール等で確認されると良いかもしれません。冬期は、がっかりされる方が多いようです。




                      大きな地図で見る

 The Margaret River Education Campus Lot 272 Bussell Hwy, Margaret River
 毎週土曜日: 2月~11月 8:00 - 12:00 / 12月~1月 7:30 - 11:30
 ※上のイメージは公式ホームページからお借りしました。
 

  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ