ティオマン島:ハッピーアワーとサンセット | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 昨日の上海オープンは残念でしたね。錦織くん、過密スケジュールだったので皆さん

 心配されてたと思いますが、次の大会までには体調を整えて万全の体制で試合に出場

 してほしいですねまりおたん



 それでは、まだ続いている、ティオマン島旅記ぐびぐび編お届けします!

 ジャパマラリゾートには、6時半からのハッピーアワーがあります。

 とは言っても、お気に入りの場所(過去記事人)で、ハッピーアワー前から既に

 飲んでしまっておりましたが、、、
sei







 6時過ぎに、もぅ一杯~!!と頼んでいたもんさんですが、スタッフさんに、

 ハッピーアワーまでもぅ少しだから、待ってて!と言われましたので、大人しく待つ事に。







 暇つぶしに撮影カメラカメラカメラ







 こちら、海にせり出た所にありますので、夕方になると風も強くなってきます。

 その為か、グラスはプラスチック製。







 ハッピーアワーといえば、勝手な解釈でカクテルが半額になるのかな~と

 思っていたのですが、こちらは、カクテルアワーみたいなもの。

 ハッピーアワーの時間帯は、おつまみもついて、日替わりのカクテルや

 ソフトドリンクが、フリーハート②となりますsei








 日が落ちはじめると、皆さんこちらに自然と足を運んでしまいます。








 ピンク色の空からオレンジ色の空に変わる頃には、フルテーブル。





 お子さんがいらっしゃる方も、アルコールが頂けない方も、このハッピーアワーには、

 フレッシュジュースやソフトドリンクもありますので、ご家族でも楽しめますsei





 この流れで、どんだけこちらに居るの?というくらい居ますが、ディナーの時まで

 こちらで頂きました。相変わらずメインにお肉を食すもんさんと、私はパスタ!

 味は、悪くはないですが、良くも無いという感じ!唯一、シーフードスープは

 プリプリ海老に魚介風味でとっても美味しかったですニコちゃん






 ディナーが終わり、お部屋に帰る頃には真っ暗。

 大体リゾートの桟橋はどこもそうだと思うのですが、手すりがないので、酔い過ぎ注意ですよね。

 落ちそうでちょっとゾクゾクしてしまいますsei





 無事お部屋にたどりついたら、ターンダウンされたお部屋にチョコレートが。

 もんさんは、ウェルカムドリンクのスコッチを頂きながらうとうとして、↑こちらで朝まで

 気を失っていたそうです。。。爆 

 私はというと、日中たっぷり太陽の下で居たせいか、シャワーを浴びたらベットで既に

 死体と化しておりました。。。お互いに超マイペースです苦笑
 
 それでは、本日はこの辺で~皆様良い1日を~sei



 JAPAMALA RESORT
     ジャパマラリゾート
 Tioman Island Kampung Lanting 86800, Pulau Tioman, 
 Pahang Darul Makmur   +609-419 7777 公式ページ



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ