ティオマン島:炭火トーストで始まる朝 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 おはようございます。明日からいよいよ日本では3連休のようですね。

 早めにお休みをとってる方、明日からお出かけされる方も、

 良きお休みとなりますよぅにぃ!!

 

 さて、本日はジャパマラリゾートでの朝食についてです。

 朝食は、タイ料理レストランで頂きます。





 種類はそんなにありませんが、フレッシュジュースとラッシーの種類は豊富で、

 1ページ分程のチョイスがあります。メインをオーダーして、ビュッフェメニューを

 見に行ってみました。






 あまり食べる予定では無かったのですが、炭火とパンを見ると、ついつい

 トーストしてみたくなり、焼いてしまいましたsei 






 あっという間にカリカリのトーストが出来上がりぐぅ~。

 周りのゲストさん達、この炭火を何に使うかわからなかったようで、

 焼けたトーストを見て、私達に続きます!置いてみたくなりますよねsei
 






 バナナコーヒーを頼んでみたのですが、これは激甘過ぎて飲めず。。。

 2日目は、バナナラッシーにしておきました!!







 予定外にがっつりの朝食でしたが、本日は動きますよ~まりおたん

 もんさんは、昨日の野宿により風邪をこじらせ、海に入る事ができないようです。。。

 御愁傷様~konatu それでは、次回からは、この日のアクティビティーをご紹介します!

 
 それでは、皆さん本日も良い1日を~
sei






 JAPAMALA RESORT
     ジャパマラリゾート
 Tioman Island Kampung Lanting 86800, Pulau Tioman, 
 Pahang Darul Makmur   +609-419 7777 公式ページ




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ