リゾートランチ:ついつい残り物を.... | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




 私達がティオマン島のジャパマラリゾートで一番時間を過ごしていたのは、

 桟橋の先にあるイタリアンレストラン。





 船着き場にもなっているし、階段も2箇所あり、こちらからシュノーケリングを直接おりて

 楽しむ事も出来ます。






 写真だと、ちょっと崩れかけてない?という見た目は否めませんが、日差しのきつい日中は

 クロスをかけて日蔭にして頂けますので居心地も抜群ですぐぅ~。






 バーもあるので、飲んでゴロゴロが趣味のもんさんもお気に入りの場所。





 カセボ以上に私達が長居した場所でした
ハート②





 滞在中、お天気も良くて海の色もひときわ綺麗でした!





 お部屋数が少ない上、皆さんランチをする時間もバラバラですので、

 ほぼ貸切状態!もはや、私達は、カセボで過ごしてるかの如くくつろいでしまいます。






 ランチには、もんさんが、とってもぼりゅーみーなハンバーガー、私がマルゲリータを

 頂きました!マルゲリータは食べきれず、、、半分程、残ってしまいました。。。。





 このレストランの下には、肉眼でも見える程の魚群がおり、残ったピザを見たもんさん、

 何やらたくらんだ笑みを浮かべております。。。。ピザの端の部分をちぎり、ぽいっと海に

 投入、、、、sei






 その瞬間、、、、物凄い戦いが始まりましたsei






 やばい。。。やめられません投げKISS

 3キレピザが余っていたのですが、、、、この戦いを見て、更に衝動にかられたもんさん。。。

 ピザをちぎらないで海に投入。。。え゛!え゛!え゛! チーズもあるのに。。。。大丈夫なのか?

 と心配になりましたが、魚って油分が好きなようですね。。。ちぎらないで投入したピザが

 あっという間に無くなりました。。。。すげ~ 恐ろしい食欲!!!






 写真に撮れたのはこの子達だけだったのですが、色んな種類のお魚さん達のバトルを

 見る事が出来ました!!



 ティオマン島の魚群、恐るべしです!!あっという間に私のマルゲリータは魚に

 完食してもらったのでした!!それを見ていたスタッフさん、更に私達にあまりものの

 パンを下さったので、、、、大変!しばらく、魚の戦国模様を楽しんでいたのでした。。。

 
 潜った時の様子はまた次回~

 それでは、皆様、本日も良い1日を~sei


 JAPAMALA RESORT
     ジャパマラリゾート
 Tioman Island Kampung Lanting 86800, Pulau Tioman, 
 Pahang Darul Makmur   +609-419 7777 公式ページ
 


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ