【バンコク旅行13】Sky Bar & Sirocco | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




マンゴーツリーでご飯を食べ、ホテルまで戻って来たので、ホテル内ルーフトップに

あるSKY BARで一杯と思い行ってみました
ラブ



↑ホームページよりイメージを拝借しました。

人が居なければ、こんなに開放的なイメージなのですが、とにかくこのバーの周りに

もの凄い人が集まっています。



↑ホームページよりイメージを拝借しました。

シロッコ(レストラン)も行かれるのであれば、このバーに続く真ん中のテーブルは

避けた方が宜しいかと。




バーに行く人達がテーブル周りを通り抜けて行く上、もの凄い人でしたので、

バーに行く人達の通り道付近のテーブルの方は、落ち着いて食事をするという感じではありません。




タワーを囲む両端にあるテーブルを選べるなら予約されて行かれる事をおススメします。

雰囲気はとっても良く、奥に見えている少し高い所で生演奏付きでとってもムーディーです。







結局、一杯飲んで景色をチラッと見て、速攻お部屋に戻って飲み直しましたダッシュ





写真が暗くてみえないかもしれませんが、円状になったバーカウンターの周りには隙間が

無いくらいの人で埋まっています。














夜景は相変わらず綺麗ですね!ですが、スカイバー、やっぱり私は立ち飲みよりも

ソファーに座りゆったり飲みたい派なので、一度夜景を見れば充分ですニコちゃん



タイつづくタイ



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ