【バンコク旅行 5】Hotel BF@Cafe Mozu | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

【朝食@Cafe Mozu】

朝食は、クラブラウンジではなく、M Floor にあるカフェモズで頂きました。

初日は、1日観光に出かける為、早朝6時からの朝食。この時間帯は、まだ

プールサイドのテーブルは準備中で、インドアテーブルしか空いていませんでした。

早朝のこの時間は、チャイニーズ系のビックファミリーが沢山いて、朝から賑やかです。



2日目に伺った時は、8時頃だったと思うのですが、既にプールサイド側のテーブルも

準備出来ていて、こちらのテーブル席の方が私は好きです。


こちらのビュッフェ、種類が本当に沢山あり、日本食、中華、インド料理、中東系のお料理と

朝からすごい選択肢です。ヨーグルトもこんなに種類があります↑






色々ありますが、私はいつもと変わらず、パンとサラダです。

パンの種類も豊富で、選んだパンを釜で温めてくれます。一口サイズのミニバーガーや、

甘いパンも沢山あって、迷う所ではありますが、いつも通りミニフランスパンとクロワッサンバケット








サラダも選んだ野菜とドレッシングを混ぜてお皿に盛りつけてくれます。

野菜の種類もドレッシングも豊富にあります





中華、インド系はよくありますが、中東系のお料理の選択肢もあり、ちょっと嬉しくなりました。

大好きなハマスとキュウリとヨーグルトサラダも一緒に 


釜焼きのパンとサラダで朝から大満足です;) 




朝から大きなカメラを持ち歩きたくなかった為、こちらの写真は、携帯撮影です。
画像が荒いのですが、ご了承くださいaya


タイつづくタイ





  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ