【バンコク旅行 3】金曜の大渋滞 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

【バンコク=金曜=大渋滞?】


バンコクと言えば?  大渋滞

というイメージがあったのですが、空港からホテルの道のりがあまりにもスムーズだった為、

私達、油断しておりました。。。。。ガクリ

スクンビット方面にあるスパを3時から予約していたので、クラブラウンジで軽食ランチを

済ませて、2時半にホテルを出たのですが、車が動かない。。。。泣





ホテル周辺で既に3時になりそうだったので、3時半に予約変更。ですが、結局、

間に合ったのは4時
えー






スパは、結局2時間でお願いしていたのですが、ディナーの予定もあり、1時間にしてもらう事に。

アジアンハーブアソシエーションという街スパに行ったのですが、その記憶よりなにより、

帰りもまた、あの道のり。。。。akn





帰りは一層ひどい大渋滞。全く車が動かない。。。。ホテルまで2時間以上かかり、

夜は、バンヤンツリーホテルのアプサラディナークルーズを予約していたのですが、

間に合うわけもなく、断念。。。。aya

バンコクの金曜の夜をなめてました。。。。想像以上に半端無かったです

とはいえ、ご近所だし、バンコクの雰囲気がとても気に入ったので、

これからも何度も訪問したい。そこで、自分への教訓指



金曜の夜のバンコク:ホテル内で楽しむか、周辺で楽しむ。
どうしても、外出したい時は、電車を利用する。




スパ記事を書こうと思っていたのですが、写真も撮っていないし、スパとホテルの

往復でどっと疲れてしまった為、渋滞記事となってしまいましたあひる




タイつづくタイ




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ