【バンコク旅行 2】Tower Club Lounge@ルブア | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

【Tower Club Lounge@Lebua】

チェックインを済ませると調度お昼時。外で食べるのもよいのですが、

3時からスパの予約があったので、クラブラウンジで軽く昼食にする事にしました。



こちらのイメージはホームページより拝借いたしました。

52階にあるクラブラウンジは、ゆったりソファーであまり昼間に利用している人も少なく、

とてもくつろげる空間です。





りぼん06:00 - 11:00   コンチネンタルブレックファースト
りぼん12:00 - 15:00 軽食ランチ
りぼん15:00 - 18:00 ハイティー

とディナー以外はほぼ1日中使用可能で、アルコールも置いてあります。




ハイティーも行ってみたかったのですが、時間的に利用出来ず、昼食で2度こちらを利用しました。






スパに行くまでの時間が結構あると思っていたのですが、女性同士、あっという間に時間が

過ぎてしまいます。





昼から、ワインとモヒートに軽食。

サラダ、チーズ、中華、中東系の軽食が種類はそれ程多くはないのですが、充分軽いランチを

楽しめる程度のものは揃っています。







































旅行中、ツアー等で1日外に出る予定の人にはあまり関係ないかもしれませんが、

私達の予定は結構中途半端に時間が余ったりしていたので、クラブラウンジが利用出来て

とても便利でした。

















ラウンジを私達が利用した時は、観光等で出かけている人が多い為か、日本人カップル1組を覗き、

アジア人は殆どおらず、ビジネスで来られている一人の男性率が高く、


とっても静かに過ごす事が出来ました。






タイつづくタイ




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ