どんなに学んでも"不足"を感じる人がやるべき、たった一つのこと | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
マインドアップコンサルタント
マイズナー講師のオオキサクラですキラキラ

 

 

 

先月末、
 
Mind Update Classの
 
グループクラス対面WSが全て終わりました✨
 
 
5月から全部で7回あったのかな。
 
グループクラスの方々は
個別セッションと並行して
月に2回の対面WSを設けてました。
 
 
それは、意図があって
 
 

座学や知識だけじゃなくて

実際に身体で「やって」、

体感を重ねて欲しかったから

 
そして
 
新しく身につけた前提や
世界の捉え方、
自分の在り方を、
俳優のワークへ応用させる
実験をして欲しかったから。

 

 

結果、みんなの腹落ち度と理解の深さが

素晴らしかったです😍❣️

やっぱり、身体が理解するって大事。

1番再現性があるしね。



どんなにマインドを学んでも

どんなに知識をつけても

どんなにクラスに通っても

"不足感"から抜け出せない人

っていうのは

  

 

プロセス一瞬一瞬、

「今ココ」を味わうよりも

「結果」や「効率」を

大事にしすぎてる人です。

(今すぐ!結果が欲しい。

今すぐ!変わりたい😟てな)

 

 

 

そういう人達って 

身体まるごとハイハイキラキラでは

体感してないのですよね…泣

だから何となくいつも

コンフォートゾーンを

超えられない笑い泣き

 

 

《下記当てはまる人は🤔ほぼクロ》

まるごと没頭せず、

片足だけ突っ込んでる感じなので

感覚体験も60%くらい。

本人は無自覚なことが多い。

のいい人は薄々気づいてる。

いつもそれなりに感情は動く、が

自分の想定の範囲内。

そこそこうまくはいっている。

頭がいいので先回りしてしまう

 

image

 

なぜそうなってるかって

ズバリ、

日常から頭や思考を

優先していて、

身体や体感覚は

二の次にしているから🙈

 

 

 

こうしなきゃ

こうあるべき

ちゃんと

どうせ

とはいえ〜

いい子でいなきゃ

仕組みを知ったら出来る

失敗したくない

上手くやりたい

恥ずかしい

などなど…

 

ネガティヴな思考や

未来への不安や

成功への抵抗

「すべき、あるべき」に

めちゃくちゃ

エネルギーを費やしているゲッソリ

 

その結果、今この瞬間に

100%エネルギーを

注げないという、

【エネルギー漏れ】が

起きているんです。

 

 

(そしてこういう人に限って

人一倍良い子で

頑張り屋さんで

頭が良くて

真面目だったりする〜😢)

 

 

 

こういった方々が

出来る対策はただ一つ。

 

image

日常の中から

「感じる時間」を

意識的に持つことデスキラキラ

 

 

最初は5分でもいいから

体感覚や五感だけに

意識を向ける時間を作ること。

 

 

口に入れた食材の味、

お風呂のお湯の暖かさ、

寝る前の布団の触感、、、

 

 

人といる時に意識するのが

難しいなら

まずは1人の時から

「じぶんの感覚と一緒にいる時間」

を増やすこと。

 

 

分析もジャッジも必要ない。

感動や感謝も必要ない。

学びや気づきも必要ない。

 

ただ、「感覚と一緒にいる」

ただ、「感覚を味わう」


これだけです。

image

 

日常から身体感覚、五感を

繊細にピックしていくと

日々感じる内容が変わります。

 

それって

人生が一変するくらい

パワフルなこと。

 

だって私達の人生

日々感じていることによって、

満足度幸福度が変わるでしょ?

 

 

結局のところ

人間が欲しいものは

突き詰めると

感情・感覚だということです。

 

 

 

そして、これからは

自分の欲しい感情は

「まず自分がじぶんの身体に

体感をさせてあげる」

 


それが本当の意味で

自分の人生や魂に

責任を持つということです。

 

 

 

\\募集中WS//

 

リピPlus*[フィジカルワーク×リピティション] 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

⚫︎募集中飛び出すハート

 

【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

お申し込みフォーム今しばらくお待ちください🙏むらさき音符

 

 

3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら