年商一億の女社長とモーニング♡ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
表現者のための
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラですキラキラ

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎




先日、大好きなトッキーさんと


モーニング&MTGしました💖


ブログに私が登場していて


嬉しさ爆発です💖💖




年商1億の女社長とモーニング💖


私の世界、なんて豊かなん…😭💖


しかも大好きなトッキーさんてところ😍


トッキーさんとお話ししていて


またまた気づきの嵐!!


そして、改めて思った。




ほんっとーーーに!!
私達って、
『自分がつけた意味付け』を
そのまま現実で体験してる。



本当に世界は自分が創っている❣️


自分軸で生きている人ほど

それをわかってる。


だからこそ、

上手くいかない時

モヤモヤした時に

どんな思い込みがそこにあるのか?

何にどんな意味をくっつけているのか?



それに気付けるか?が、


大事なのよね〜✨



だって付けた意味を体験するように


出来ているから。


思い込みをそのまま


体験するように出来てる。


それがこのゲームのルール。



そしてそれらは全部


私たちに


「今向き合うもの」


「今受け入れること」


「今手放すもの」


を教えてくれているに過ぎない💖




全てベストなタイミングで現れるように


自分が配置してきたんだよね✨



だから、


気づきをくれた相手や環境に


感謝ですよ💖






また更新します〜💖

 


いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

 

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら