自分軸を強くしたいなら | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

 

 

以前からの知り合い

久しぶりに会うと

 

エネルギーの違いを

ものすごく感じて

疲れてしまう…😂

 

 

 

そんな時ありますよね。

 

 

 

私もありました。

 

 

もちろん、

誰も何も悪くない。

 

厳密に言うと

自分も「エネルギーの違い」に

疲れているのではなく

 

 

自分の本音を無視して

自分よりも

他人や世間体を優先してるから

疲れるんだよね…笑い泣き

 


もしくは”エネルギーの違い”を

ジャッジメントして疲れてるチーン

 

 

本当は興味ないのに

無理して話を合わせたり

 

本当は帰りたくなっているのに

我慢して最後まで居ちゃうとか。

(何なら二次会まで行ったり)

 

 

来たばっかりだしな、

途中で帰ったら気まずくさせるかな、

空気読めないやつと思われるかな、

嫌われるかも、、、

 

 

と、エゴの思考を優先して

 

自分の本音と

自分の感覚を殺してしまう。



昔の私は

「もう帰りたいな」と思うこと自体

自分の社交性が無いからだ…!

 

と罪悪感を感じて罰していました🙈

 

 

「無い」が前提の世界にいたからね。

 

でも、今は、


『私が我慢する方が、

周りや自分を不幸にする』


と思ってる。

 

 

食べたくないのに我慢して食べたり

本当は帰りたいのに我慢して居続けたり

 

 

その結果、気分が悪くなって

見えない不快オーラ出して(笑

周りにも不快な思いを伝染させるなら

 

 

さっと平和に帰った方が、

みんなハッピーウィンウィンです✨

 

 
忍耐力」と「我慢」は違うからね。
 
 
「協調性」と「我慢」もイコールじゃない。
 
 
みんな違う個性のままで
協調や共存って
できるんです。
 
自分や相手に「自由な選択」
をゆるしていたら✨
image

「我慢」の裏にはあなたの「Want」がある。

 

 

自分の感覚的な「Want」を

どれだけ聞いてあげられるか??

 


エゴの思考ではなく、

自分の感覚や直感を
どれだけ優先させて
あげられるか??
 

これが、自信強化や
自分軸の強化に繋がるのです✨



あなたの「Want」を聞いてあげること
あなたの感覚を優先することは

世界中のどんな凄い偉人にもできない
 

この宇宙の中でただ1人
あなたにしかできないこと
なんですよ〜!!
 


 
 

また更新しますね。

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

 

 

 

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら