自分のままで生きる。それが誰かを救う。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラですキラキラ

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

 

\前提を変える!自分で内側を整えられる私へ/

【アーティストのためのマインドアップデートクラス】
●6回の個別コンサル
グループコースはワークショップ付き!
●LINEサポート
●オンライン×対面開催


グループコース残4名!
個人継続コースはコチラ❤︎

 

ぃやーーっっっ💖

 

昨日は内観継続クラス0期のみんなと

 

久しぶりのZoomして

 

皆の近況を聞けて嬉しかったなぁ😍✨

 

 

長年の夢が叶っていたり、

 

やりたかった仕事を勝ち取っていたり、

 

最高のパートナーを引き寄せていたり、

 

日常の小さなストレスになっていた

思い込みや思考が無くなっていたり😍✨

 

 

人ってカンタンに変われるんだよね!!

そして自分が変わると現実も変化する✨

0期のみんなは、

 

私の最初の受講者さま。

 

実績が無い私のところに、

 

「受けたい!気になる!」の直感で

 

飛び込んできてくれて…

 

本当に嬉しかったなぁ🥹✨

 

 

内容は絶対に最高に良い❣️みんなの役に立つ❣️

 

ていう確信はあったけど

 

みんなにどこまで浸透するんだろう?

 

どこまで受け取ってもらえるだろう?

 

 

は、未知数なまま進んだ0期。

 

 

 3ヶ月一緒に走ってみたら

 

私が驚くくらいみんな変わってた🤣💖

これはグループクラスの最終日)

 

マインドって世界の捉え方とか内側の態度、 

あり方そのもののことなんですよね。

 

 

マインドを更新する時って、

普通にきついと感じることもある。

 

 

自分の性格の悪さや

聞きたくなかった自分の本音の声

外に絶対出したくないー!!😭と思うような

弱い部分と向き合うことになるし

 

 

 

そこを見なかった事にして

今までと同じでいた方が、正直100倍楽。

 

 

 

 

でもさ、そしたら現実は変わらないのよ!当たり前だけど!!

image

 

誰かや自分にモヤモヤしたり、振り回されたり

ほんのちょっと感じる

日々のストレスや違和感も

なくならないのよ。

 

 

 

「そんなもんだよね、大丈夫!」って

 

表面的なポジティブで

上手く流せてるつもりかもしれないけど、

 

 

 

自分で意識している以上にそれは、

ずーっとあなたの中にあって

あなたの雰囲気やエネルギーとして

外に出ている。

 

 

 

もちろん

 

今が最高に幸せでこれ以上はない❣️

 

って満足しているんだったら

そのままでいいと思う😌

 

 

 

でも少しでも燻っていて、 

叶えたいことや

変えたい現実があるのなら

 

 

 

過去の自分と同じ思考、

行動、選択していたら

あかんのですよ。

 

 

 

現実は変わらない。

 

 

 

だってあなたが内側を

本気で変えてないんだから。

 

image

 

私たちはどんどん賢くなって

 

何かを学ぶたびに

 

自分の本音の声や

 

深いところにあるWantやNeedを

 

巧妙に誤魔化していく術を覚える。

 

さも通りそうな理由をくっつけて。

 

 

 

 

でも、もっと自分のままで生きたくない?

 

 

 

子供の頃のように

 

ピュアな心とエネルギーで

 

 

両手広げて全方位に「楽しい!好き!!!」って

 

 

純度高いパワーを世界に放出したくない??

 

 

 

そしてそれを、俳優として

 

舞台から多くの人へ届けたくはありませんか??

 

 

 

それにはまず自分の純度を上げること。

 

 

純度を下げてる不純物=自分との繋がりを邪魔しているマインドや思考や過去のパターン

 

を、取り除くことから。

 

 

マインドのアップデートからです✨

 

image

 

グループコースについて話したかったのに

 

熱くなってしまった、、、🙉🙈

 

次の記事でグループコースについて話します!

 

・・・・・・・・・・

 

マインドアップデートクラスは、

 

●グループコース

●個人継続コース

 

の2種類をご用意してます。

 

 

グループコースは、

・個別コンサル6回と、

・フィジカルWSと

・シアターエクササイズWSが3回

最終月には

実際に演じることで変化を体感してもらえる

・シーンクラス2Days

も、あります!

 

 

◉WS内容(予定)◉
Day1:フィジカルWS「物質を超えたコンタクト」
Day2:フィジカル+マイズナーWS「受け取る・与える」
Day3:マイズナーWS「”前提”のフィルターを変えて交流する」
Day4・5:リピティションを使ったシーンの立ち上げ2Days

 

 

これは、実生活の中だけでなく

演じるためのプロセスの中で

「前提」が違うと体感がどう違うかを

実感してもらうためのもの。

また、マインドを学んだ仲間で

クリエイションをすると

どんな相乗効果があるのかを

知るためのもの!!

 

 

個人継続コースは、

ワークショップなしの

個人セッションのみ。

 

どちらも

濃密な3ヶ月間になります✨✨

 

 

3ヶ月後には、

 

◉自分自身であることに喜びを感じる

 

◉自分で自分の感情・モチベーション・

エネルギーを調律できるようになっている

 

◉" 私 "であることへの確信と、信頼が強まって

地に足がついた存在感が得られる。

 

 

今の時代に最適なバージョンの

そんなあなたにアップデートしましょう✨

 

 

変われないかも…という

不安があっても

絶対に、大丈夫。変わるから!!!

 

あなたの本質と繋がる3ヶ月になります✨

 

安心して飛び込んでくださいね☺️

 

 

 

お申し込みはこちら💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【グループクラス】

 

 

【個人継続コース】

 


アジェンダ

....................

 

《1ヶ月目》

▶︎本当のあなたを思い出す!

▶︎宇宙の法則を知ろう

▶︎人生の仕組みを知る

▶︎「前提」「思い込み」「パターン」を知る

▶︎内観を使ってみよう!

 

《2ヶ月目》

▶︎分離と統合について

▶︎器(スペース)を広げる

▶︎与える人になる」自己受容

▶︎エゴを攻略する

▶︎自己価値とセルフイメージ

▶︎愛の視点を身につけよう!

 

《3ヶ月目》

▶︎現実をクリエイションする

▶︎自分を正解にするということ

▶︎主役級の方々のマインドを知る

▶︎現実クリエイトの5ステップをマスターする!

 

 

※3ヶ月目は、それぞれの課題や理想に

フォーカスしてセッション内容をカスタマイズします。

 

例)俳優の場合

・役作りや実生活に応用するには?

・観察と分析を読解に応用するには?

・役ごとに前提のフィルターを変える練習

 などなど

 

※アジェンダは追加、変更の可能性がございます。

 

 

 

マイズナークラス詳細は

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

💎Instagram
日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

💎Twitteこちら