何かを始める日。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

俳優が、より魅力的に輝くための
思考の書きかえ&マインドセットサポーター


オオキサクラです🌸







今日は、



一粒万倍日×天赦日×寅の日キラキラ




何かをスタートさせるのに


最適な日💖




私は寅の女なので


なお特別な感じがして、


3ヶ月前からこの日を狙っていた🐅✨






この日に、新しいお財布を


使い始めるべく



ずっと気にいるものを探していたんです。



そしたら、

1週間前にやっと出会えて!!!



一昨日、お迎えしてきましたラブラブ





念願のCHANEL♡



一年前から新しい財布を探してたので


本当に本当に嬉しい…🥰キラキラ



毎日使うものだからこそ


気持ちが上がるものを使いたい。


CHANELが初めてバックを出した時のロゴだそう。

マダムシャネル時代の。



今日からよろしくね






他にもスタートしたことは、


ちょっと厚めの本を読み始めたのと、


もう一つ。




今日から新しく

動き始めることがあります。





"やりなさい"って


色んなところからメッセージを


貰っているから、



きっといま私が世界に与えられること

なんだと思う。





もう少ししたら


お知らせしますね〜♡








皆は今日、何を始めますか??













Sakura🌸