全部ベスト♡ってエセポジティブじゃないの? | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

俳優が、より魅力的に輝くための
思考の書きかえ&マインドセットサポーター


オオキサクラです🌸




桜満開〜🌸


先ほど、

昨日からずーーーっと書いてた

渾身のブログ、


「自己紹介②」が


跡形もなく消え…



あやうくわたしも跡形もなく

消えるところでした…真顔






というのは冗談ですが





こんな時にわたしが使うのが



キラキラ全てはベストに進んでるヒヨコキラキラ



という考え方🌟





これつまり、


今あるものを"正解"にする



ということです猫しっぽ猫あたまキラキラ


思考の流れはこんな感じ↓↓


ガーーーン!ショック…!
がんばってまとめたのにーー!!えーん


でも、そもそも

1日かけて書いた渾身のブログって

なんか重いし笑い泣き

重いな〜と感じながら書いてたな。


一度書いたから要点は身体が覚えてるし

さっとかけそう♡照れ


自分では手放せなかったから、

リセットしてもらえて良かったカモ〜ラブラブラブ







これね、気をつけたいのが

エセポジティブとは違う

ってところ。





エセポジティブは、

モヤモヤを感じてるのに

感情に蓋をして、

それを無かったことにすること。


(だいたいのケース、

今自分に出来ることを

やっていないことが多くて

現実に目を向けていない)




こちらは習慣化すると

重度の不感症になります😢




思考にすると、


ガーーーン!ショック〜…


じゃない!ニヒヒ

全てはベストだ💪爆笑!!



って感じですかね…

書いてて辛いですね。





あれ、わたしエセポジかも??


という方は、


ゆめみる宝石まずは、感じてる感情に気づくこと❤︎

ゆめみる宝石その感情を全肯定すること❤︎(自分を責めない)


ですよ〜✨





それでは今日も良い一日を!








 

今日も読んでくださって
ありがとうございます🥰












Sakura🌸