なんかキテます!!! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

俳優が、より魅力的に輝くための
思考の書きかえ&マインドセットサポーター


オオキサクラです🌸


夜桜が綺麗✨


最近どんどん、

自分の本質を思い出しつつある。




自分の周りの現実も、人達も

愛情や優しさで溢れてきていて

自分の世界が丸ごと

つるんっと皮が剥けるみたいに🥚🐣✨

リニューアルしつつあるのを感じてます💖



なぜ私が今メンタープログラムで

根本からマインドのことを学んでるのか?



なぜ演劇の道に進んで新国立で学んだのか?も

どんどん繋がってきて



やっぱりそれは、『思い出した』という表現が

一番近いです。





小さい頃は知っていたこと

当たり前に持っていた自分の核

使命のようなもの

人生の超目的





いままでなんで忘れていて

遠ざかってたんだろう?


って不思議に思うくらい。




もうあとは行動あるのみ✨って感じで


わなないてます🥰
(使い方合ってる?笑)






そんななか、


最近すごく腑に落ちた言葉があるので

みんなにシェアしたいと思います。








やりたいことを始めたいけど

なかなかスタートできないことがある人や


人目を気にしてしまって

自分らしく居られない人は



こう考えてみて欲しい。



" もし、世界には

自分1人しかいないとしたら? "








本当の本当に自分しかいないとしたら


そしたらあなたは


やりたいことをやらない、
という選択をするだろうか?















今日はメンプロ❤︎

豪華ゲストがいらっしゃる日☺️
楽しみだなぁ〜っ💃🕺











今日も、読んでくださって
ありがとうございました🥰







Sakura🌸