2020年かけ込み◯◯チャレンジ! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは!

   

俳優&思考の書きかえアドバイザー、

オオキサクラです🌸

 

2020

色々と激変の一年でしたね。




去年のブログ記事を読むと

12月は韓国に教えに行っておりました

  

もっとずっと前の事のよう😭




  

たった1年しか経ってないなんて

信じられないくらい



環境が変わり、

  

状況が変わり。

  

   



密でしかない演劇や

コンタクトインプロ、

 

「急を要さない」とされるレッスン、

ワークショップ


日頃のリアルで行われる鍛錬の場が

めっきり少なくなり、

(正確にはひっそりと継続はしていたけれど

公への発信は憚られていた😅)



SNSからもなんとなしに

遠のいていました。







したらば!!!!



あっという間に

12月半ばじゃないかー😳😳

  




こうしちゃおれんということで!!!

  

  






ずーーーっと、










ずーーーっと、












ずーーーーっと通いたかった

半年間の講座に、


通うことにしました❣️





それは、











トッキーさんの


メンタープログラム

(通称:メンプロ)




半年間の講座なのだけど、





え、それって

何が教われるんですか?

何の資格が取得できるんですか?




と思うよね。







実はこれ、


完全オーダーメイドの

コーチングスクール


なの❣️




え、すごくない😂⁇‼︎
カリキュラム無いんよ⁉︎





しかも、

ずっとブログを読んでいた
憧れの人からのコーチング…😭💕
  

   

  
先週さっそく第一講があったのですが



幸せすぎてマジ号泣でした笑い泣き💕
(思い溢れすぎた滝汗)








でも、参加に至るまで


私にとっては簡単な決断じゃなかった。






集団がそもそも苦手な私。

人見知りだし。

しかも人生初の最高額を

自分のために払うなんて。






え、恐怖でしかない滝汗 笑





だから、私にとってメンプロ参加は

最大の不快チャレンジ

だった。



 

でも、前から思ってたんだよね。





人に教える機会を
ちょっとずついただけるようになってから。




私自身が、常に学びと実践を続けて 



高いエネルギーでいることが



人のためになってて、人の役に立つんだって。




そして、そのための変化や成長を、

楽しむって決めた。








レベルアップのための不快チャレンジを
し続けることで



後輩や仲間たちに還元できたらいいな。







それに、こんなご時世ですから

会いたい人には、

さっと会いに行かないとね☺️
  


(同期の、早苗ちゃん&わかちゃん)


(安心感の塊のようなトッキーさん✨美✨
なぜ指を差してるんだわたしは滝汗)




半年後が楽しみじゃデレデレ




Sakura🌸