スタジオラジーズ所沢クラス | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ✨

乳ガンサバイバーの
Wild inspiritual Belly Dancer
ミスリーナゆきえです。

今日は雨模様☔
わたし、雨は嫌いでは無いのです。

雨の中を歩いていると、
映画の中のヒロインになれる気がするわん🐶

さて、
昨日4/25(木)の夜
今日4/26(金)の昼間
は、
スタジオラジーズ所沢クラスの
ベリーダンスのレッスンでした。

楽しくレッスンできましたか?

木曜日・金曜日のベリーダンスレッスン、
GWはお休みです。
GWあけたら、ガッツリとレッスンしましょう。

エジプトのお衣装のお直しで
衣装分解したら、
中からまち針出てきました。
珍しいことではありません(笑)

さて、連休は



この2つのイベント出演です。

是非!