カントリーミュージックのライブ@stage1 赤坂見附 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ✨

乳ガンサバイバーのWild in spiritual Belly Dancer
ミスリーナゆきえ です。

GWです。
飯能ゆたかスタジオの
4/27,5/4はレッスンお休み

飯能style 5/1(水) お休み
ラジーズ所沢 5/2,5/3 お休み

です。

珍しく お休み 沢山あります。

さて、
本日は、カントリーミュージックのライブを見にきました@赤坂見附

お友達の
ジェリー中村さんが出演しましたので。



年齢層は、高い(笑)
出演者も観客も。

お店のかたが、
「こんなに若い人ばかり、初めて!」
って(笑)
そこまで、若くないです(笑)

カントリー聞く人は、もっと大人(笑)なのね。

カントリーはそんなに聞かないけど、
普通に好きです。
ブルーのシャツの人の声が良かった…
あと、女性Voの人も好き。

お友達のジェリー中村さんは
ギター🎸です。

さ、明日は
ラジーズ吉祥寺クラスのレッスン
からの
北上尾T´spal
来てね❤