今日は植物学の日 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

植物、育てたことある?

ヒアンシンス?


家の庭には沢山の植物がある

乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ミスリーナゆきえ です。


写真の通り、

朝イチでお米を買いに行きました🍀

え?ですよね。


お米🍚屋さんの一角に

ギター🎸が!!

写真撮らせて頂きました。


お米は

飯能市の「小高米屋」さんで購入。


折角、精米したてなので、

お昼にもごはん炊きます❤


今、お米研いだので…


私の家はガス炊飯器です。

早く炊けます。



さぁ、お昼には

美味しいご飯🍚モリモリたべます。


長生きする人は、

沢山食べる!が常識の昨今ですから👍

そーだ、お米やさんのお米のお値段は、

スーパーマーケット等と大差なしです。

なのに、いい米です。


お米は植物だから、

今日のテーマに、ピシャリね。


わたし、生まれつきベジタリアンだしね。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう