愛犬パロンの病院で | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ

乳ガンサバイバーの
Wild in spiritual Belly Dancer
ミスリーナゆきえ です。

愛犬パロンちゃんは月に一回 
通院しています。

去年はバリバリ元気でした。
このまま、ずっと元気でいて欲しい。
パロンは2011年に保護された 
虐待痕あるワンコ🐶ちゃん。

とても甘ったれちゃん。

前犬のゴロンちゃんが物凄くいい子だったので、
「いいこ、いいこ」と育て
その癖で、
パロンも
「いいこ、いいこ」と言ってます。

「お水飲んだの、いいこね」
「💩んち したの、いいこね」
「お留守番してたのいいこね、いいこね、」 
怒る時も
「あら、大きい声で吠えたの、ちょっとおばかちゃん」
等言い聞かせます。

さて、最近の動物病院がメチャメチャ混んでいて、 

ミニチュアダックスを連れてきた
オバサン
犬が吠えると怒鳴る。
また吠える、怒鳴るの繰り返し。 
ちょっとぶってた。

病院の外に出て行ったけど、
外でも同じ。

パロンと帰る時に外で
ダックスに吠えられたけど
私は、
「すぐ帰るよー、しょうがないよね、狩猟犬だもんね」
と言ってるのに、 
怒鳴る飼い主オバサン。
思わず
「そんなに怒らないでくださいよ、ワンチャンが可哀想」
と、言っちゃいましたよ。

あんなに怒鳴るなら飼うな!
怒鳴るから吠えるだってば!

ワンコ🐩を取り上げたかったわ。 
家ではもっと怒るよね。

やだやだ。