ピンクハートのつり革❤ラジーズ吉祥寺クラス | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ✨

見る人が幸せな気持ちになる
Wild in spiritual Belly Dancer
前向きな乳ガンサバイバーの
ミスリーナゆきえ です。

昨日4/21(日)は、
スタジオラジーズ吉祥寺クラスの
ベリーダンスレッスンでした。

吉祥寺クラスは、
現在、アニメソングの振り付けです。
アニソンでベリーダンス!
アニソンベリー❤
楽しくレッスンしましたよ。

レッスン帰り、
生徒ちゃんと一緒に乗った電車



生徒ちゃんが見つけました!

ピンクハートのつり革❤🚃

出逢える確率は0.1%
ですって!
なんというラッキーガール👧

📷写メして、触ってきたわ🎵

あー、もう私は3億円当選したも同然(笑)
昨日の朝、LOTO6購入したの。

乳ガン貧乏💸😢👛(笑)前の様に
海外にバンバン行こうっ!

ベリーダンスもガンガン習いにエジプト、アメリカに行くし、
しかも✈ビジネスクラスでいっちゃうし。
ホテル🏨も、高級だし、
食事はベジタリアン→生まれつきなの。
そうよ、生まれつきベジタリアンでも、乳ガンになるので、
乳ガン告知されてから、
無理矢理ベジタリアンになるのは辞めたほうがいいわ。
乳ガン治療は体力勝負。 
いきなりベジタリアンになって、
体力無くなったら、治療大変よ。
生まれつきなら、仕方ないもんね。

あら、話がそれたわ。

LOTO当選したも同然(笑)なので、
色々 計画しなきゃ。

生徒ちゃんから頂いた
凄い人気のチョコは、
懐かしい味でした。


お店のカワイコチャン
写真掲載OK貰ってます。

飯能の絶品パン