近況報告 | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

知り合いが前立腺がんになった。

最近は前立腺がんが増えているので

検査はしておいたほうがいいよと言われ、

毎月糖尿病で通院してるのでついでに

前立腺がんのPSA検査もした。

Gw明けが受信日だった。

数値が悪かった。医者は専門医に診てもらった方がいいという。

血の気が引いた。足が震える。

Gwにあほ丸出しで遊びまくったツケが来たのだ。

笑ってくれ。

総合病院に行ったが混んでいて当日は何もわからなかった。

MRの予約が最短で6月だった。

その結果を見て生体検査になるらしい。

2泊3日の入院だ。

生体検査はいいのだがその時されるという導尿が嫌で仕方ない。

チンコにゴム管なんて入るものなのか?(食事中の方すいません)

命には代えられないやるしかない。

 

前立腺がんを調べると完治率のいいガンらしい。

アフラックのスーパーがん保険の特約マックスに入っている。

何よりの救いだな(笑)

 

最近また増えてるらしいので

皆さんもPSA検査を強くお勧めする。

血液検査ですぐできますよ。