雪が重い | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

朝起きたら雪が積もってた。

仕事場の周りを除雪しなければならない。

くるぶしが埋まるくらいの積雪だ。

暖冬のせいか雪が重い。

先週ホイルローダの試運転と思ったら

猛暑でバッテリーが死んでケーブルでつないでも

駄目だったんでネットで新品を購入。

調子がいい。余熱無しでパワフルにセルが回る。

そして病気のわりに俺は元気だ(笑)(今のところ)

30分ぐらいで終了。

まあ、降り始めはこんなもんだ。

 

暖冬だと逆に大雪になるかもしれないと聞いてビビってる。

冬の始まりだ。