自分らしく楽しく活躍するカウンセラー活動サポートのご案内 | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

心屋認定カウンセラーの
かざわちはるです。

 

 

心屋塾のマスターコースを卒業して

カウンセラー活動を始めたいけれど、


具体的に何をすればよいのか
わからなかったり、

 

本当に自分にできるのかな?
と不安になったり、

 

パソコンが苦手で
やってみたいことができなかったり・・・

 

という声を
とってもよく聞きます。

 

 

 

そんな方が
自分の”やりたい”を叶えるための

一歩を踏み出し、


楽しみながら

カウンセラー活動を続けるための
お手伝いをいたします♡


 


自分らしく楽しく活躍する
カウンセラー活動サポート

 

 

 

カウンセラー活動、こんなことで立ち止まっていませんか?


 

丸カウンセラーとして活動してみたいが、何から始めたらいいのかわからない

 

丸オープンカウンセリングに登板したいが、勇気が出ない

 

丸パソコンの操作が苦手で、お申込みフォームが作れない

 

丸ブログで特定の部分を枠線で囲んだり、他のページへのリンクを貼る方法がわからない

 

丸写真を加工してブログに載せたいがどうしたらいいのかわからない

 

丸ブログに何を書いたらいいのかわからない

 

丸ブログを書いてもあまり読んでもらえなくて落ち込む

 

丸誰からもお申込みがないかも・・・と不安でイベントの告知するのが怖い

丸お金を稼ぎたいが、稼げるのか不安

 

丸活躍している人と自分を比べて落ち込んでしまう

 

丸自分に自信が持てず、一歩が踏み出せない

 

 

 

 

思えば私も

最初の頃は不安でいっぱいで
右も左もわからず
試行錯誤の連続でした。
 

 

そんなあの時の私のような方に、
今の私が伝えられること、

たくさんあります。

 

 

パソコンに関しては、

私は前職がSE(システム・エンジニア)という

IT関連の専門職だったので
カウンセラー活動のためのパソコン操作で
苦労したことはありません。

 

 

パソコンの操作は

一度覚えてしまえばとっても簡単なので、
やりたいことがサクサクできるよう
隣で一緒に操作しながら

必要なポイントをお教えします。

 

 


SE時代に取得した資格証書の一部。


この他にも、

データベース関連の

難しめの資格なども取りました。

 

 

 

こんなサポートが受けられます♪


 

丸パソコンの操作方法を、隣で一緒に作業しながら教えます

 

丸失敗したことも成功したことも、私の具体的な体験談をたっぷりお伝えします

 

丸「やり方」と「あり方」の両面から、楽しくカウンセラー活動を続けられる秘訣を教えます

 

丸あなたのカウンセラーとしての強みや魅力を発見してお伝えします

 

丸ご希望の方には、あなたのブログを客観的に読んだ感想、良いところや改善ポイントをお伝えします

 

 

 

 

ちはるのサポートを受けるとこんな風になります♪


 

丸これまでできなかったパソコン作業がサクっとできるようになります♪


丸人気者になるコツがわかります♪
 

丸あなたのブログのファンが増えます♪

 

丸カウンセラー活動をワクワク楽しめるようになります♪


丸やりたいことを実現するスピードがアップします♪

 

丸自分にもカウンセラーができそうな気がしてきます♪

 

丸活躍すること、目立つことに抵抗がなくなります♪


丸カウンセラーとしての自分に自信が持てるようになります♪

 

 

 

 

 

asterisk_01時間は、60分/90分/120分からお選びいただけます。

 

asterisk_01対面かオンライン(電話/ZOOM/skype)かお選びいただけます。

 

asterisk_01対面の場合は、都内のホテルラウンジ、wi-fiの使えるカフェ等で行います。

 

asterisk_01パソコンやスマホ、タブレットの操作方法についてのご質問は、対面の場合のみお受けいたします。

 

asterisk_01お得な3回コースを作りました。1回コースを受講後に3回コースに切り替えていただくことも可能です。

 

 

一人でやるのが不安
誰かに相談したい
先輩カウンセラーの経験を教えてほしい
という方、
私がバッチリサポートします♡
 

 

1対1の個別サポートなので

「こんなこと知らないの、私だけ?」

「こんなこと聞いていいのかな?」
 

って遠慮する必要なし。

なんでも聞いてくださいね。

 

■自分らしく楽しく活躍するカウンセラー活動サポート(1回コース)
【形式】対面/オンライン(電話・ZOOM・Skype)

【持ち物】筆記用具、ノート、パソコン、スマホ等

【料金】
120分   25,000
90分   20,000
60分    15,000


▶お申込はこちら

 

 

お得な3回コースを作りました。

 

 

毎回、次回までの宿題をお出しします。


一定期間
継続してサポートしてほしい方に
おすすめです♪

 

■自分らしく楽しく活躍するカウンセラー活動サポート(3回コース)
【形式】対面/オンライン(電話・ZOOM・Skype)

【持ち物】筆記用具、ノート、パソコン、スマホ等

【料金】
120分×3回コース 60,000
90分×3回コース  50,000
60分×3回コース  40,000


▶お申込はこちら


楽しく活躍するカウンセラー活動を
後押ししてほしい方、お待ちしてます。

 


星参考記事星

◆私の三年間のカウンセラー活動履歴
◆心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会
◆心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会、開催しました!