怪しい広告風、心屋塾の効能(体験談)。4年後はどうなった!? | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

4年前に書いた記事。

 

 

なんと、ぢんさん(心屋仁之助さん)がシェアしてくれて、

 

びっくり&うれしかったなーーヾ(≧▽≦)ノ


 

4年前に「今後の予定」って書いてたこと、

 

4年後の今どうなってるかチェックしてみたよ。

 


・雑談が得意になりました


⇒得意!

 

私って天才かと思うことすらある(笑)

 

っていうか雑談が苦手って思ってたことにビックリしたけど、

 

「雑談がうまくなる」上級ワークショップに行く前だから書いたんだね。

 


・子どもがほしいかどうかの悩み・モヤモヤがなくなりました

⇒0%ではないけど、ほぼなくなったと思う。


・理想の部屋が見つかりました

⇒今の部屋、なかなか気に入ってる!


でも「理想」ってほどではないかも?


・憧れの人と友達になれました

⇒これはめっちゃ叶ってる!!!

 

あの頃は遠い存在だった方たちと、仲良くさせてもらってるラブ


・夫の給料が大幅に増えました

⇒こんなこと書いてたんだ(笑)

 

私、実は夫の正確なお給料がいくらなのか、知らないんだよね。


数年前に一回教えてもらったけど、その後はどうなってるか知らない。

 

この間夫に聞いたら、夫も正確には知らなかった。ビックリだ。

 

好きなように使っても減らないから困ってないのだ。

 

お金を見張ってないし、執着が減ったんだね。


・痩せました

 

⇒めちゃ痩せた!!!当時より9kg減。


・遅刻癖が直りました

 

⇒おーー、これは治ってない。。。。。アセアセ

 

けど、前ほどには悩んでないかも。。。

 

改善は、してる気がするし。


・あまりイライラしなくなりました

 

⇒イライラしてる!しょっちゅうしてる!

 

でも、イライラする自分をOKして溜め込まず小出しにしてるから、大きいイライラは激減した。


・好きな歌が気持ちよく歌えるようになりました


⇒これも、こんなこと書いてたんだ(笑)

 

もっと歌がうまくなりたかったのかな?

 

そんなにうまくはないけど、好きな歌気持ちよく歌ってます♪

 


・「キレイになったね」「いつも楽しそうだね」と言われるようになりました

⇒うん、キレイになった、楽しそうって言われるー!

 

”いつも”楽しそう、とは言われないけど。

 

よく怒るしよく泣くしよく凹むし。

 

でもその方がいいよね。


・自分の写真が好きになりました

 

⇒これは、まだまだかなー。。。


(自分が撮った写真のことではなくて、自分を撮ってもらった写真のことです)

 

でも、4年前よりは今の方が、自分の写真ずっと好き。

 

当時はブログに顔だすのイヤ、なんか怖いーって思ってたし。


・洋服を買うのが楽しくなりました

 

⇒うーん、すごく楽しくはないけど、4年前よりは楽しめてると思う。



・親や姉に甘えられるようになりました

 

⇒おーー、、、どうだろう。


今でも甘え上手とは言えないけど、4年前よりはだいぶマシ。


・思い出したくない過去を思い出しても平気になりました

⇒これ、かなりよくなってる♡

 

前よりも、過去の自分を受け入れられるようになった。



・私のブログのファンが増えました

 

⇒増えたー!!増えたよーーー!!!

 

読んでくださってる方、ありがとう♡♡


・気がついたら好きなことでお金がもらえるようになっていました


⇒なってるーーーー♡♡

 

カウンセリングとか、イベントとか、自分が楽しいことしてお金いただいてます。


・私の周りの人がどんどん勝手に幸せになっていきました

 

⇒うん、これは、結構なってる♡

 

 

わーー、これ、すごくない!?

 

叶ってる項目多いし、

 

全項目、少なくとも4年前よりよくなってる。

 

そもそもそんなこと問題視しなくなったってこともある。

 

 

書いてた内容忘れてたけど。

 

言葉にして宣言すると、叶っちゃうね。

 

 

 

怪しい広告が大好きで、一時期集めてた(笑)

 

睡眠学習とか、ドクターキャッポーとか、大好き!

 

体験談読むとワクワクする。

 

(買ったことないよ。読むだけ)

 

 

 

カナヘイうさぎ参加者募集中です☆

 

■心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会
【日程】2019年2月24日(日)
【時間】16:00~18:00 (開場15:50~)
【場所】サルビア会議室
 (京橋駅2分、有楽町駅5分、東京駅8分)
 東京都 東京都 中央区 京橋 3-4-6
  https://www.instabase.jp/space/3649283346/catalog
【持ち物】筆記用具、メモ帳、ノートなど
【定員】 15名
【料金】10,000円(事前にPayPalクレジット払いまたは銀行振込)

右矢印詳細はこちら


 

心屋塾オープンカウンセリング(ボランティア)
【日程】 3月1日(金)
【時間】 18:30~20:30 
【場所】 千代田区かがやきプラザ4F研修室3
     (九段下駅徒歩5分)
【料金】お気持ち金制(全額寄付します)



右矢印心屋塾オープンカウンセリングとは
▶お申込はこちら

 

 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

ピンク薔薇ちはるの個人カウンセリング(対面・スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン

 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン



星LINE@はじめました!友だち大募集中♡

 

こちらをクリック↓

友だち追加

または、@pcl3176cで検索してね。

 

ブログには書かないプライベートな話をゆるく書いてます。

 

私のイベントの先行案内もあるよ。

登録はお気軽に♪


 

星Facebookやってます。フォロー歓迎!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004814537509

 
 

星ブログのフォロー、お願いします♡
 

読者登録してね
※「相手に知らせる」でフォローしてね♪