2/24質問会、あの方からご推薦いただきましたヾ(≧▽≦)ノ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

心屋認定カウンセラーのかざわちはるです。

 

2/24に月星キレイちゃんと共催する『心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会』に、

 

なんと、私とキレイちゃんが尊敬して止まない

 

”あの方”

 

からご推薦のメッセージをいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あの方とは・・・

 

 

ジャン!

 

 

心屋塾認定講師の”カエル姉さん”こと高橋かずえさんです。

 

 

こんなメッセージをいただいたよ~



実際にカウンセラーとして実働して来た2人だからこそ、みなさんの思いがわかる。

ここまで続けて来たからこそスタート地点の悩みもわかる。


そんな夢を夢で終わらせない実りのあるお話しが聞けることをカエル姉さんが保証します!

耳障りの良い生ぬるい話しが聞きたかったら他に行きな(゚Д゚)ノ

 

 

 

うれしい!

 

めっちゃうれしいーーーー( ;∀;)

 

 

 

カエル姉さんからのメッセージ全文は、ぜひこちらの記事で確認してね♡

 

 

■【募集中】2/24(日) 心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会

カエル姉さん(左)とキレイちゃん(右)

 

 

カエル姉さん(左)と私(右)

 

 

カエル姉さんの決め台詞(笑)を持って

 

 

 

手前味噌だけれど、我ながらホントいい企画だと思ってます。

 

お申込み、お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

■心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会
【日程】2019年2月24日(日)
【時間】16:00~18:00 (開場15:50~)
【場所】サルビア会議室
 (京橋駅2分、有楽町駅5分、東京駅8分)
 東京都 東京都 中央区 京橋 3-4-6
  https://www.instabase.jp/space/3649283346/catalog
【持ち物】筆記用具、メモ帳、ノートなど
【定員】 15名
【料金】10,000円(事前にPayPalクレジット払いまたは銀行振込)
 
右矢印詳細はこちら


 

 

 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

ピンク薔薇ちはるの個人カウンセリング(対面・スカイプ)