みんなスゴイ!!うさマス87期、始まったよ~~ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

心屋認定カウンセラーのかざわちはるです。

 

うさこのうさマス、始まりました~ガーベラ

 

■知らなかった自分に出会う場所/心屋塾マスターコース87期がはじまりました♪

 

 

私はうさマス62期に続いて、

またアシスタントをさせてもらえることになったよ~

 

 

前回も一緒だったカエル姉さんキレイちゃんの他に、

可愛くて頼りになるいよも加わりました。

 

 

チームワークバッチリのスタッフ陣です。

 

左から、うさこ、私、カエル姉さん、キレイちゃん、いよ

 

 

こんな感じで始まりました

 

 

笑顔が素敵な87期メンバーのみなさんキラキラ

 

7ヶ月間よろしくね~~むらさき音符

 

62期の時はできなかった「セルフタイマー」のやり方を覚えたよキラキラ

 

 

一人お休みだったので、

来月また集合写真を撮ろうねカメラ

 

 

さてさて、受講生のみんなの頑張りに、

私はスゴイなーと驚いています。

 

 

だって、何をやらされるかもわからない、

(あやしい)マスターコースに申し込んだだけでもスゴイのに、

メーリングリストでどんどん自分を開いていったり、

苦手な宿題をマスターが終わった早々に頑張ってたり、

いろいろとスゴイのよーー!

 

 

私なんて、初回の宿題がすごくイヤで、

次回のマスターの前日になんとかやったよーチュー

 

 

自分のマスター生だったの頃の

ぐっちゃぐちゃな気持ちを思い出しながら

みんなを見ています。

 

 

私と同じように

頭と心がいっぱいいっぱいで疲れちゃってる人も

多分いると思うんだけど、

それこそが自分を知る手がかりとなり

後々の宝物になるから

今はいろんな感情をいっぱい感じてほしいな。

 

 

他人と同じでなくてもいい。

 

教科書通りの「正解」っぽいことじゃなくていい。

 

自分のホントの気持ちをしっかり感じてほしい。

 

 

でもずっと張り詰めてると疲れちゃうから

適度に休んだり笑ったりゆるんだりしようねー。

 

 

メーリングリストがバンバン動いてるけど

しんどい時は見なくてもいいよー。

 

 

マスターに来るとヘンテコな踊りを踊らされたりするよー(*´艸`*)

 

 

受け止めてくれる仲間がいる幸せ

 

受講生に混じってワーク中音符

 

 

裸足のうさこ

 

 

時間どおりに終わりそう!よっしゃーー

 

 

ふざけるのもアシスタントのお仕事です

 

 


キレイちゃんがマイクを持つとこうなります(さすが)

 

 

両手がふさがっていても持ち歩ける実用的な(?)ティッシュケース

 

 

いよ・・・その体制はつらくないのかな

 

 

写真:いよ キャプション:カエル姉さん

 

 

懇親会はポルシェのお店だったよ~車

 

 

店内にはポルシェがいっぱい!

 

 

ぢんさんと同じ車はあるのかな~?

 

 

照明にもポルシェ!

 

 

お誕生日ケーキもポルシェ!

 

 

 

 

これから7ヶ月間、よろしくね~~ブルー音符

 

 

 


カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

1対1でじっくり相談したい方は、こちらをどうぞコーヒー

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。