春ですね~ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

 

すっかり暖かくなって

気がついたら桜が真っ盛り!

 

先週末は近所の公園で

お花見をしてきました。

 

 

 

天気の良い週末だったので

お花見に来ていた人がたくさん!

 

 

人混みは好きではないので、

混んでない方がうれしいのだけど、

それでも、

老若男女、こんなに大勢の人が

青空の下で楽しんでるのを見ると

平和だなぁ~~と思いました桜*

 

この時期は日本中の幸せ度がアップしている気がする!

 

 

 

高尾山の桜も楽しみー!

 

次回の高尾山ハイキング、

参加者募集中です。

 

おひとりさまも、はじめましての方も、お気軽にどうぞ~。

 

桜*ゆるっと高尾山ハイキング桜*

【開催日時】 4月12日(木)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円


 

>>お申込みはこちら