【受付開始】4/12 ゆるっと高尾山ハイキング 〜ロシアンコバ&山開きだよSP♡〜 | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

お久しぶりです~。

 

 

心屋認定カウンセラーのかざわちはるです。

 

気がつけば前回のブログ更新から一ヶ月もたってました。

 

 

家にこもってテレビでオリンピック観戦したり
(私は大のフィギュアスケートファンなのです

日本男子金銀やったね笑い泣き)、

後は家でのんびりしておりました。

 

 

さて、暖かくなってきたので、

冬の間お休みしていた

恒例の高尾山ハイキングを再開しますよー。

 

 

「行きたーい!」

「冬はやらないんですか?」

と言ってくださってた方みなさま、

お待たせしました。

 

 

春といえば桜桜*

春と言えばお花見桜*桜*

 

 

高尾山の桜が見頃となる、

4月中旬にセッティングしました。

 

 

のんびり登山しながら、

木々の若葉と桜も楽しめそうですね。

 

 

多忙なコバは今回来られるかどうか半々とのことですが、


(だからロシアンコバ。笑←月星キレイちゃん命名)

 

来られるといいな~。

 


 

 

 

桜*ゆるっと高尾山ハイキング桜*

【開催日時】 4月12日(木)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円


 

>>お申込みはこちら